桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    メビウスのシードラでバグって動けなくなったんですけど。。





    宮崎アニメ好きなんですけど、こないだ千と千尋のモデルになった台北が
    紹介されてました。 本当にそっくりw

    イメージってこうやって作っていくんですね!


    わたし、ナウシカのモデルになったところに行ったことあるんですけど、

    そのことは知らないで行ったので、言われて気づきました!




    あぁぁーー!! オームだー!ってw


    オーム!
    022501.jpg



    こっちは風の谷!

    先にいけそうで行けなかったですw

    022505.jpg



    ほんとうにそのままなんですよねw
    場所はオーストラリアのエアーズロックですー




    わたし学生の頃と一緒でこれもやりたい、あれもやりたい!って今でも思いますw

    映画作る仕事たのしそう。。









    こんにちはーフィレです



    メビウスのシードラって二人でやっつけるってちょっと新鮮!


    022402.jpg



    なんか、すっかり忘れているんですけどねw

    でもメテオだけはしっかり覚えてました!




    騙しでもちゃんとメテオの判断できます。

    ぎゃぉおぉーーーー!! って鳴いたらメテオです!



    わたしは尻尾ぶんぶんで判断よりも鳴き声の判断のほうがいいですw




    ただ、バグなのでしょうか?


    監獄で解除された後、ずっとのけぞり状態に。。

    ダメージ受けても直ぐになおらないんです。
    ずっと、この状態。。


    022403.jpg


    何回もダメージを受けると元にもどるんですけど、それまでずっと動けないんです。

    なんででしょうね。。



    3回はなりました。



    022407.jpg




    あ、


    これですよね?

    新紋章スキルになった攻撃って

    022408.jpg



    まったく同じエフェにしてくれればいいのに。。

    このスキルだったら本当にかっこよかったですw






    わたし、新MAPのここは気に入りました!

    なんか高いところっていいですよねw





    開放感あるので、なんとなくジャンプ!!

    空飛んでるみたい!


    022404.jpg









    空へ!


    022406.jpg









    ここ初見のときよくわかんなかったですw





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    千と千尋のモデルのとこは一昨年現地に行ったよ。

    九份だったっけ?

    夜が綺麗だけど夜見れんかったわな・・・

    | こうが | 2013/02/25 15:31 | URL |

    こうがさん、いいですね!
    なんか、本当にそのままって感じのところですよねw

    わたしも行ける機会あったら行きたいでーす(^-^)/

    仕事中のついでだとちょっと難しいですよね。。
    どんまいですー

    | フィレ | 2013/02/25 16:07 | URL |

    監獄のあとの硬直は異常な位置から脱出でなおるみたいですよぉ!
    あたしも知らなくてギルメンに教えてもらいましたw汗

    | アン | 2013/02/26 01:59 | URL | ≫ EDIT

    アンさん

    なるる!
    それすごい情報です!

    みんななるんですねw


    ありがとうございますー!

    | フィレ | 2013/02/26 07:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/580-ae678ba2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

