桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    Lv60新紋章スキルを4つ試してみました! 紋章(ケル、マンティ、GD,SD)



    こんにちはーフィレです。



    Lv60新紋章スキルを試してみました!

    後半にこれらのビデオも添付しておきます




    この3つに関しては威力はあんまり変わらないように見えました。
    PVPのCTはいずれも300秒ですー

    ポイズンはすごいって聞いていたんですけど、闇属性次第なのかもしれないです。
    ビデオだとダメージがよくわかりませんw



    022303.jpg




    ケルのダークサンダーは範囲が狭かったです。

    当て方と雷属性次第なのでしょうか。

    022307.jpg




    マンティのスキルは刺を前方に飛ばすスキルでした。

    射程は長く、左右に動かせました!

    14HITします!


    022306.jpg





    ポイズンブレスはこーーんな感じでしたー

    弱体って書いてあるので、踏んだ毒が持続なのでしょうか。

    ちょっとよくわかんなかったですー


    022305.jpg




    これは高いのは納得!

    威力が桁違いですw



    022301.jpg





    氷の玉をポイって投げてどっかーーん!って感じです。


    022302.jpg



    シードラのはつかえそう!

    わたしこれにしよっとw



    わたし、紋章スキルって大好きなんですw

    なので、今高いかもしれないですけど全部買っちゃいました!



    いっつも思う。。



    衝動買いして後で後悔。。





    あ、


    これらの動画を貼っておきます。

    興味あるかたはどうぞー







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    シードラちょっとつよすぎですねww
    グリドラの残りがポイズンみたいのだったらかなりつかえそうなきがしますね!

    | えぽ | 2013/02/23 18:33 | URL |

    なんか、ひそかにマンティの強いかもーっておもってます!

    14HITするので、狩りで試してみればよかったですー


    グリドラは使えるって聞きます!
    PVPだと結構いいって。

    ボスラッシュってよくわかんないんですよね。
    ダメージが。
    コンボ練習場だとクール早くて確認早いのはいいんですけど、
    お人形さんに与えるダメージがちょっと参考にならないんです。。


    シードラのはいいんですけど、PVPだとまず使えないのが
    いやですーw

    | フィレ | 2013/02/24 21:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/579-264c0769

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

