桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    メビウス見てきました!




    パカって開ける。



    一口飲んで気づく。


    「 開封前によく振ってからお飲みください。 」



    わたし、開けた状態でも絶対に振りにいきます!

    だって、おいしくない状況ってイヤですもん。。



    でも、開いた状態で振るのって結構難しいですよね。

    上手く抑えながら振らないとこぼれますからw



    手で抑えながらシャカシャカ振ってると、


    あーーあ、やっちゃったんだw
    って目でみんな見ていきます。


    あるあるーって感じですよねw




    開いた状態でも振りにいかないんですか?









    こんにちはーフィレです。



    メビウスって紋章が一番あたりなのでしょうか?

    アクセが取引上ですごく安いです。



    フル装備戦用としては加護とか鉄壁がいいかなって感じはするんですけどねw


    022201.jpg





    メビウスって密かに攻撃が痛いんですね。

    プリいない場合は無難にHP装備にしたほうがいいのでしょうか。


    022202.jpg





    あ、


    これGDと全く一緒なんですけど、

    わたし最初これで死んじゃいましたw


    022203.jpg




    GDでは一度もなったことなかったんですけど、花に乗るの早すぎた見たい。。

    花の上に乗ってたんですけど、虫が来た後にいきなり落とされました。。

    かなしい。。


    022204.jpg





    クラケスはこんな感じになったんですね!



    022205.jpg





    呪い来る前に必ず雑魚がいっぱい湧きますけど、

    痛くはないですけど、やっつけておかないとすっごく面倒になりそう。


    022207.jpg





    呪いは石造の後ろに隠れるんじゃなくて、10秒以内右にあるハンドルを

    クルクル回して解除


    022206.jpg





    なんか、でも楽しいかも!

    ディリーの新MAPって新しくても面白味はゼロ。

    022208.jpg




    でもメビウスは面白いって思えます!


    ドラネスの面白味ってなんでしょうね?



    わたし、箇条書きするとこんな感じになるんです。
    この差分分析すると何かありそうですよねw


    ・初期のダクレアは報酬はゼロで称号のみでしたけど、とても面白かったです。
    ・改変されたダクレアは報酬あっても面白いとは思いませんでした。
    ・ディリーは新MAPになっても新鮮って感じの印象はありませんでした。
    ・GDは初めからあまり面白味を感じなかったです。
    ・SDは初めから最後まで、レベルが60になっても面白かったです



    どこにあるんでしょうねw








    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/578-4108c424

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

