桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    エレはまずスピアですよね!


    隕石落ちたビデオをYouTubeでみましたけど、すっごい音ですよね!


    どっかぁぁぁーーーーーん!!! って!!




    この隕石の破片が高値で取引されているようです。

    本物もあるでしょうけど、ほとんどが偽物じゃないかって言われている模様。



    わたしは純粋に欲しいです。。


    隕石見てみたいな。








    こんにちはーフィレです



    昨日はメビウス行こうと思いましたけど、行く時間なくなっちゃいました。



    リングも1個だけだったから今日いこっかな。。

    ディリーがちょっと面倒ですけど、行かないとダメですもんね。。



    022106.jpg





    なので、フル戦で盾のSA確認しよっかなって思ったら、2:2が珍しくゼロ!!


    えぇぇぇーー!! ありえないですw




    メビウスとディリーの人が多分多かったんでしょうね。

    あと、誰かやっていないと誰も行かないですし。




    なので、3チーム作っていってきました!

    やっぱり誰かやっているとすぐ人増えますよねw



    昨日は負けっぱなし。。





    1勝してから、7連敗位でしたw
    その後息が合ってきて、ちょっと勝てるようになりましたけどねw




    これは1:1の状況になったんですけど、わたしのHP残り74。。

    022107.jpg



    火傷していたので、たぶん5秒以内に相手を倒さないと死んじゃうので

    特攻しました!



    相手はえぽさんのフレだったんですけど、残りHP120だったようです。


    お互いに一発でしたw







    昨日はスピアの範囲完全にズレた気がします。

    ちょっと調整しなきゃ。





    以前紹介した方法のやり方なんですけど、

    今はコンボ練習場があるから気軽に確認できるようになりました。
    過去リンク





    わたしが一番最初にフレから教わったエレの基本なんですけど、

    エレって最後までこの基本が一番重要なんですよね。。



    なので、これがズレると勝てなくなってくるきがします。





    スピアってこの距離でもう射程距離なんです。

    ただし、横スピアだけです。

    022101.jpg




    こーーーんな感じで、届いちゃいますw

    022102.jpg




    氷の軌跡見るとよくわかると思います。
    横スピアの軌跡です。

    022103.jpg



    縦スピアでマウスを右に振るやり方のほうが基本なんですけど、

    022104.jpg



    これだと届かないんですよね。。

    でも、確実に当てに行くのは縦スピアの方かなぁ。

    022105.jpg





    昨日は横スピアの射程距離がズレていて、届かなかったこと多かったです。。


    えーん。。




    未だに基本がちゃんとできないですー\(>_<)/





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    隕石すごいですよね!わが力の呼びかけにこたえよ!

    スピアとスパークのうまさがエレのうまさといっても過言でないくらい重要ですよね!
    フレのアクロは桜のギルドの人と戦うのが一番楽しいっていってました!またお手合わせしたいそうですw

    | えぽ | 2013/02/21 13:27 | URL |

    エレ上手い人って、この辺の動き違うんですよね。
    シンプルなスキルなのに奥深いですw

    フレさんには、こちらこそまたよろろーって言っておいてくださーい

    | フィレ | 2013/02/22 07:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/577-b59c0531

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

