桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    立ち回りがんばって覚えるー


    うーーんと。。


    明日の火曜日、体調不良になる予定です!って言っておこっとw



    月1回位適度に休みたいですよねw


    仕事の状況もありますけど。。



    あ、

    明日、仕様で休みますっていうのもありですよねw

    誤字じゃないです!


    私用じゃなくて、仕様ですw










    こんにちはーフィレです

    アベ部屋1:1、MR部屋どっちもですけど、やっぱり経験積むと上手くなっていきますよね!


    わたしアベ1:1は対エレ戦だけ多くて、それ以外は全然経験足りないって
    思ってます。



    ソドの間合いはなんとなくわかってきたんですけど、

    021801.jpg



    攻め方がまだわかってないって感じしますw

    フレのビデオ見て研究はしてますけど、わかっていても上手く動けません。


    一方的になっちゃうときあるんですよね。。




    対アクロもそうです。

    逃げれるポイントを全部把握していないから逃げれないんですよね。。

    021802.jpg



    あと捕まえるポイントもまだわかってないので、上手くいくときといかないときがあります。

    この辺ってやっぱりやられながら覚えていくって感じなんですよね。。



    大部屋経験が長かったので、その辺は一緒かなって気がします。




    大部屋っていうか、今はMR部屋しかないんですけど、これって
    立ち位置を考える立ち回りってのもありますよね。

    レーダーが結構使えたりするのも大部屋の面白みかなって思いますw



    021803.jpg



    このレーダって誰かが敵を見ていれば表示されるんですよね?

    だったと思いました。


    敵がすぐ側にいても、後ろ向いてるとかの状態で誰も見ていない場合は
    敵が表示されなかったような気がします。

    大将戦の大将って誰も目視していないときって表示されないですもんねw





    なので、突然後ろから敵が来ないように誰か一人後ろにいるなってのが
    わかるとちょっと安心出来ますw

    だって、レーダーに映りますもんね!




    職の構成によっては早い段階で負け確定の状況もあったりはしますけど、

    これも味なのかなって思ってます。

    ひどいときは、0:15までいくときもありますけどねw

    021805.jpg



    味方がクレ0で、相手がクレ5とかもw



    ぜったい、みんな


    えぇぇぇーーーー!!ってなりますよねw




    アクロだらけで、エッジが どーーん! どーーーん! どーーん!! って
    3連発あったり、マセの台風が交代交代に連続できたりw

    「無駄!」「無駄!」「無駄!」ってFUの時止が連続できたりw






    でも、何か鍛えられる状況って考えて試合すると何か楽しくなってきます!






    あ、

    ドMじゃありませんw







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/575-90da2b57

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

