桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    みんなでGDHCへゴー!



    結構YouTube上での音楽を聴いたりします。


    プロっぽいやつじゃないのをよく聴きます。

    雰囲気が好きなんですよねw



    これたまたま見つけたんですけど、

    なんかUSTREAM でライブやってるGoos houseてグループ??の人たちみたい。



    学生にも見えるんですけど、ちょっとよくわかんないです。



    このビデオでいいなって思ったところは「 仲間 」を感じられるところ







    すっごく楽しそうですよね!

    こんな雰囲気が大好きです!!



    わたし、職場とか学校とか、
    もちろんネットゲーム上でも全部同じかなって思ってます。



    一つの目標に向かってみんなで何かやるって楽しー!






    こんにちはーフィレです。



    うーーんと、




    みんなでGDHCへゴー!


    021701.jpg



    GDHCは慣れてる人ばっかりとは限らなくて、新規の人たちにとっては

    まだまだ行きづらいコンテンツなんですよね。



    なんか、色々考えると結局楽しさは「バランス」ってキーワードが出てくるんですけど、

    今後この辺ってどうなんでしょうねw



    021702.jpg


    わかっているけど出来ないって感じしますけどね。。



    やってくださーい\(>_<)/




    って思うんですけど、きっと担当する人がいないんですよね。

    きっとやんなきゃいけないけど、誰が?どこの部署が?って感じなんでしょうねw





    わたしの職場もいっしょです!



    グレーゾーンを動けてる人ってすごい!って思うんですよね。

    だって本来やらなきゃいけないところじゃないのに、仕事するんですもんw



    手を付けて失敗したらその人のせいになるってこともあります。





    でも、

    一番の目的であるユーザーの満足って誰かがそこをクリアしないといけないんですよね。





    うんと。。

    がんばってくださーーい!




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/574-76b74cd2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

