桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル3:3の相手がエンジ、FU、カーリーだったら誰先に倒せばいいのかなぁ



    スマフォの覗き見防止アプリを入れました。

    ボタン一発で画面を白くし、横の角度からだと画面が見えにくくなるやつです。



    白さの度合いのバランス設定が難しいんですよね。

    白すぎると自分が見にくいし、薄くすると覗き見しやすくなるし。。



    会社ついてから手に持ったスマフォの位置は固定にし、

    体と首を左右に振りながらチェックしました。


    どの角度までなら覗き見が出来なくなるかなって。




    そしたら笑われました。。




    何にもしてないですー\(>_<)/








    こんにちはーフィレです




    昨日はみんなでフル3:3でした!

    フル2:2は常時12チーム位いる感じがするんですけど、今の3:3って時間限定なんですよね。

    昔は常に誰かやっていましたけど、今は覗くとだれもやっていない。。って感じです。



    ダブルインフェルノEX!
    021602.jpg



    でも、ハトを流してチャットしながら放置して待ってると、

    必ずどこかのチームが来て試合が始まります!
    そして、1試合でもやってるとどんどん人が増えてきますw

    昨日の3:3も同時試合数が6あったのを見たので、12チーム位いたのでしょうか?



    さくらは途中から2チーム追加で計3チーム参加しました!




    るぅさん、ひなきさん、レテさんところにはクレがいなかったですけど、

    一番つよかったです。。


    021601.jpg




    1回だけ勝てた気がします。

    3:3って、最初の一人を誰倒すか戦略が失敗するとほぼ負けなんですよね。

    これの判断が難しい場合があります。



    021605.jpg



    このエレ2、クルセ1のチームだと、ねらい目はクレのポキさんがターゲットですよね。

    一瞬で判断できやすいチームはいいんですけど、そうじゃないチームは
    判断が難しいです。。


    エンジ、FU、カーリーの3人だと誰を先に倒す目標にするか?って

    結構むずかしくないでしょうか。


    021604.jpg


    エンジ先? やっぱり、FU!、違う!! カーリーが先! 

    やっぱり違う! えんじ先?? うーーん。。



    って試合中になっちゃうと、もうダメですw



    021607.jpg



    優柔不断ってダメですよね。。

    相手にもよるのでとっても判断が難しいです。


    昨日は勝ったり負けたりって感じで熱戦が多く、とっても楽しかったですw



    021603.jpg



    今の強敵は。。


    ダンサー!!


    これのあとの連続攻撃もあって、3分の2位いっきにへります。。

    021609.jpg


    どうしよ。。

    どうやって避ければいいのでしょうか。。


    ファイアウォールでつぶせるのでしょうか?

    こんどやってみよっと!



    021608.jpg



    他職にはSA強くなるスキルとか結構あるんですけど、エレは盾のSAを
    除外すると、SAスキルってファイアウォールしかないんですよね。


    これが唯一潰されないで反撃できるスキルなんです。。

    あとは全部つぶれちゃいますw

    昔はショックウェーブもSA高かったんですけどね。。





    あ、

    密かにインフェルノの最初の方にだけSAあるってフレが言ってました。


    でも、すぐ切れちゃうからこれをSA目的で使いこなすのって結構練習が入りそう。。



    がんばってみよっと!







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨日は楽しかったです!エンジFUカリの捕まえる練習しておきます;;特にエンジはミスらなければエレが有利だと思ってるのでどうにかしたいですね。また時間あったら一緒に行きましょう(*・ω・*)

    | えぽ | 2013/02/16 15:49 | URL |

    エンジ追っかけるの難しーですよね!

    わたしもがんばりますー

    | フィレ | 2013/02/16 22:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/573-d6952b68

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

