桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ダンサーの台風避けれると思ったのに。。ダメみたいです。。




    こんにちはーフィレです





    スキル改変くるんですね!




    これはアイシフの2重鈍足がなくなるってことですよね。

    あと、エンジと対戦したときでも、なんかすごく遅くなることってありましたけど、
    そっちも何かあるのでしょうか?


    021402.jpg


    アイポンとその他組み合わせたときでしょうか?



    これは韓国とは違う修正だったみたいです。
    韓国は盾の防御が上昇って誰かいってました。

    日本の場合は盾防御力が50%減少みたいです


    021401.jpg


    盾はSA減少になるので、アベ部屋の戦い方にシフトしていくって
    いうか、元の戦い方に戻るってことですよね。




    40キャップの頃って盾は被弾時に勝手に発動して10秒程度で消え、

    SAはゼロでした。盾のクールも40秒位だったかも。


    火氷盾両方でM振りする人もいましたよね!
    同時発動もできて、発動時間も伸びるのでw









    あと、新コンテンツで2名でいくメビウスってきますけど、紋章スキルが楽しみですw

    使えるのだといいなぁ。。




    60ネストはもうちょっとバランス上手くすると楽しいと思うんですけどね。。
    メビウスはどうなのでしょうか?


    021405.jpg


    なんか、すでにコード広い用ネストになっちゃってますw






    アプデ楽しみw






    あ、


    ダンサーの台風って避けれるかなって思ってたんです。

    だって、マセの台風は逃げれますから。



    でもダンサーのはダメでした。。




    こうやって巻き込まれたあと、

    021501.jpg




    マセの台風を抜けるのと同じようにエリアルで脱出!

    エリアル中はマセ台風と同じでダメージ受けなくなるのは同じなんですけど。。


    021502.jpg




    なぜか、着地後の即座ブリンク or エスケープが発動しても、そのスキルが
    出ないでまた台風に巻き込まれちゃうみたいです。。

    021503.jpg




    エスケープも出ているのにー

    021504.jpg



    マセ台風はこれでかわせるんですけど、ダンサーのは範囲が広いせいって
    いうか、なんかちょっと違うみたいです。

    なんかブリンクとかが発動しても、発動できないせいっぽい気がします。。




    一応動画も貼っておこっと


    ダンサー台風をエリアルで抜けたけど、また巻き込まれる動画ですw







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あの台風、移動できちゃうんで、2対2でもう1人の仲間を集中的に狙ってくれている場合とかは抜けれる時ありましたよぉ!
    1対1だと相当無理だと思いますけど…涙
    台風もそうですけど、ブレダンの40スキルのほうが当たると、ほぼ絶対逃げれないですよぉ(>_<)
    台風は発動前にスクリーマーの40スキル(無敵のほう)と同じモーションで変身する時間あるのでカーリーから離れると逆に危険かもです(>_<)
    変身中に時止めとか氷結でキャンセル…または雷のビリビリでギャンブルキャンセル…w
    きくのかな…
    近接したらハメられるし、距離おいてもハメられるし、恐ろしい職ですw涙

    | アン | 2013/02/15 14:35 | URL | ≫ EDIT

    台風の40はウェーブでとめるしかないですね;;

    | えぽ | 2013/02/15 17:27 | URL |

    アンさん

    あれ動くんですかーw
    そういえば横移動もしていたような。。
    出だしは遅いから、そこはマセ台風よりは
    いいですよね!

    おっかない技です。。

    | フィレ | 2013/02/15 20:25 | URL |

    えぽさん

    それでいくしかなさそうですよね。。

    | フィレ | 2013/02/15 20:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/572-32ada2ff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

