桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル戦でディレイ抵抗ないとキツクなってきましたー




    なんかこれ系って難しいですよね。

    気持ちの持ち方で結構かわりますから。。


    Yahoo News:フジ時代は「地獄の日々」告白に局関係者が激怒



    射撃場を射殺場って言っちゃったのもうっかりミスだと思うんですけど、
    それを絶対に許されない職場って大変そう。。


    怒られた事に対し、
    この人はわたしの為に言ってくれてるんだ!!ありがとうございます!!
    やった!! うれしい!! って思う人は嬉しい出来事として残りますけど、


    逆に考えちゃう人はものすごくへこむし、つらい。。

    どの職場でもありそうですよね。。





    うーーん。。

    やっぱりポジティブ思考でGo--! ですよね!








    こんにちはーフィレです。



    なんか合わせたつもりはないですけど、アバが似てる。。

    通常は緑主体ですけど、フル戦は最近赤のアバにしてますw

    021301.jpg


    フル戦のアバは腕を雷耐性、胴はHPにしてるんですよね。
    (雷耐性は火氷よりちょっと耐性がよかった気がしました。。?もっかいしらべよっと。。)

    MPは祝福冠詞で回復できますし、攻撃力はほとんど変わらないので、知力胴アバ
    って意味ないですし。。




    フル戦って結構心理戦もあって楽しいですw

    テニスといっしょ!




    これなんて、2:1になんとかなったんですけど、密かに二人とも瀕死!!


    021302.jpg


    2:1は有利なんですけど、ふたりとも一発で死んじゃう状態でしたw

    残りはパラさんなんですけど、体力はかなり残ってた気がします。



    でも、ふたりとも一発で死んじゃうって悟られちゃうと絶対にこっちが負けますw
    というより、パラさんが強気で突っ込んできたら絶対に負けでした。。


    なので、悟られちゃダメーって思って特攻しました!

    怖かったです。。



    強気で行ったんですけど。。やっぱりちょっと腰が引けていて。。

    遠目でブリザとか打ちましたw

    トドメのつもりだったんですけど、倒れませんでした。。
    とってもこわかったです。。






    フル戦って装備も揃えないと勝てないですよね。

    あ、精錬値とかじゃなくて、防具の冠詞とかアクセの種類とかです。


    装備で対策出来ることがフル戦の面白のみの一つなんですけど、

    最近はディレイブームでかなりきついでーす\(>_<)/





    ディレイが乗る攻撃をされると仰け反るんですけど、高ディレイになると

    仰け反る時間が体感2秒か3秒。。


    それで連続攻撃されるので、事実上全く動けなくなります




    ディレイ抵抗上げてもあんまり効果感じなかったんですけど、結構上げてると
    効果出てくるってことなので、こんな装備に変えてみましたー



    021303.jpg



    ディレイ抵抗約20K。

    ソドでディレイ抵抗24Kだった人がいて、結構気にならないって言ってたので
    20Kは目標でした。

    わたしはこの装備であげました!



    021304.jpg



    あと、頭アバがディレイ抵抗で紋章はフル戦のときだけで究極紋章外して不屈紋章を
    つけています。


    ずーっとフル1:1はやってなかったんですけど、今週は10戦消化しました。

    ディレイ抵抗20Kにしてからは4戦位しかしてませんけど、結構いいかもって感じです。
    もうちょっと検証してみないとわからないかなぁ。。








    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/571-6c587707

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

