桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ホリシ中って判断難しいですよね?



    あれって見ましたか?

    中国の大気汚染の写真です。



    ぜったいにヤバイです!

    死んじゃいますーーーー!


    ↓これで日本と中国の汚染状況をリアルタイムチェックができます。
    アジアの大気汚染:リアルタイム情報気質指数ビジュアルマップ



    こんなのすぐに改善なんて難しいでしょうから、病気になる人でてきそう。。

    でも急にひどくなりましたよね?


    オリンピックのときはここまでじゃなかったような。。








    こんにちはーフィレです


    さっそくGDL靴をフル装備用に試してみました。

    強化はでこんなもんで止めました。


    020905.jpg




    闘技場の噴水のところをずっと走りながら装備変えてみて、速度がどの程度変わるかな?
    って試してみたところ、やっぱりちょっと早くなりました。

    でも実戦だとあんまりわかんないです。
    移動速度1.5%Upですもんねw




    リスポは敵のホリシが痛いですーー!

    味方だと頼もしいですーw



    これ結構回復しますよね!

    020906.jpg



    瀕死なときにホリシ状態で台風とかあたると、

    びっくりする位体力回復するんです!
    台風が回復スキルに見えますよねw

    緑の回復の文字だらけの台風になりますから。。





    相手がホリシ中!!

    って思ったらすぐ攻撃やめないと、体力いっきに回復されちゃうから
    気をつけなきゃいけないってのが60Lvリスポの特徴ですよね。

    これはこれで楽しいと思いまーす。


    でも。。



    わかりにくいでーーーす\(>_<)/





    相手がホリシ状態って攻撃して気づくって感じです。

    なんか、紫色のオーラとかになってくれたらいいのに。。






    現状はいろんなスキルが増えてますけど、昔のリスポもやってみたい気がします。

    ネストで60Lvとか出来たなら、32Lvまでのスキルしか使えない
    Lv32リスポとかあっても面白そう!

    シンプルにすると楽しさって逆に見えたりしますよね。




    これに似てるのかなぁ?



    ポテトチップはいろんな味が出ています。
    でも一番売れるのは塩味だそうです

    その他のコンソメとか照り焼き味とかいっぱい出てますけど、
    結局ユーザって基本の塩味に戻るんですって。

    だから塩味が一番売れるみたい。






    ドラネスの面白さも32Lvの原点にある気がします。



    ダクレア、シードラ、アベ1:1、大部屋。

    どれもよかったですよねw





    ケルのソロクリアとっても嬉しかったです!

    独りよがりの称号ゲットって本当にうれしかった思い出がありますw


    わたし、3Rにすっごく苦戦しましたw

    でもそれが楽しかった!

    このときの難しってのはどうやって攻略するかでしたもんね。
    攻略法わかっていても、なかなか攻略できない所に難しさがありました。




    今の難しいって、固い、痛い、即死、がキーワードみたいにみえます。。



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/570-652c9f57

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

