桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GDHCの靴だけフル戦で使ってみよかな



    「 変な味系で好きなものは? 」



    うーーーーんと、

    正露丸、漢方薬、イソジンのうがい薬 とかでしょうか。





    「 それを納豆に入れればいい! 」




    だからキライじゃなくて無理なんですー\(>_<)/








    こんにちはーフィレです



    何かメールボックスいっぱいページあるなって思ってたら

    まだクリスマスBoxが残ってました。



    そういえば、レアBoxとかも配布されていたんですね。。
    忘れてましたw


    レア何個開けたかわかんないですけど、開けたらエピックが4つ

    020805.jpg




    ゼリーは10でした。

    もうちょっと欲しかったです。。



    心の中では10個、10個、10個って言ってたんです。

    そしたら50とか出るかなぁってw



    本当に10個出るとわかっていても悲しい。。








    みんなでGDHCへゴー

    020806.jpg




    靴をゲット出来たんですけど密かに移動速度がエピックよりも1.5%も早いんですね。

    フル装備戦の靴だけGDHC靴ってのもありかもw



    ちょっと試してみよっかな。
    冠詞一個へっちゃいますけど。。



    フル戦はレアアバ移動靴、レア羽ですっごく早くなるんですけど、
    この靴でさらに早くなるかも。


    移動速度あがると攻撃しやすいんです。



    スピアの範囲は変わらないですけど、相手にとっては範囲が広がったように見えると
    思います。

    踏み込み速度が早いって重要かも。





    マイクロホールEXってってキレイですよね。。

    これPVPだととっても脅威ですw

    020804.jpg


    FUの攻め方ってとってもかっこよくって、上手い人のビデオとっておいて
    あとで真似してみよーって思ってるんですけど、すぐ寝る時間になっちゃう。


    マジェはグラビEXとマイクロホールEXがいい感じ!
    スマはセレスティアルレーザと、フォトンEXがいい感じ!



    どっちも上手い人の見るとやりたくなるんですよね。。

    ビデオ整理してたらつい見ちゃいましたw




    うーん。。

    マジェのマイクロホールEXいいなぁ。。


    触れるだけでダウンするってかなり有効
    だと思います。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私も スマを育てています。
    でも、どんなアクセ・紋章をつけたらいいか 迷っています。
    狩り中心のキャラです。
    もし、良かったら、アドバイスをお願いします。
    レベル60になって、猫杖からトライバルフル装備に変えました。

    なかなか、スマのブログがなくて、突然の質問でごめんなさい。

    | 通りすがりのスマママ | 2013/02/08 21:07 | URL |

    正露丸が好きなの!?
    いつも柔らかめってことなのかな?(・w・;)

    | ぽき | 2013/02/08 21:08 | URL |

    スマママさん

    わたしアドバイスなんてできないですー\(>_<)/
    今は光スマのほうがよさそうですよね。
    猫にすると、信念つけなきゃいけませんけど、HPとか
    低いですし。。

    アドバイスできなくてごめんなさい。。

    フル戦だったらちょっとはアドバイスできますー


    | フィレ | 2013/02/08 22:09 | URL |

    ぽきさん
    いつも飲んでるって意味じゃないですーw

    漢方系の味が好きなんですw

    | フィレ | 2013/02/08 22:10 | URL |

    突然の質問だったので ごめんなさい。
    では、もしよかったら これから フル戦デビューの予定なので そちらで お願いできますか?

    楽しみに待っています。

    | 通りすがりのスマママ | 2013/02/09 12:03 | URL |

    スマママさん

    フル戦だと一般的なことしかアドバイスできませんけど、
    こんな感じでーす

    防具は祝福冠詞3つ以上でパレリナ+6でいいと思います。
    MP枯渇すると負けなので、祝福は必要です。
    アクセは防御Up系かHPですー

    わたしは結界ネックレス、耳を防御型技巧をつけています。
    フル戦はフル戦用の装備でやっています。

    武器はそのまま狩り用でいいとおもいます。

    あとは、アベレージの1:1部屋を覗いて、FUさんがいたら観戦し、
    かっこいーー!!って思った人は上手い人なので、
    その人の動きを真似する!のが一番ですw

    部屋名が1:1スマ とか、1:1マジェ とか1:1 FU
    って書いてある部屋ですねw

    観戦することで何をすればいいかがきっとわかると思います。


    わたしも書いてたら久々FUやりたくなってきましたw

    | フィレ | 2013/02/09 13:02 | URL |

    ありがとうございました。
    狩り用とフル戦用と使い分けるんですね。
    がんばって 揃えてみます。

    | 通りすがりのスマママ | 2013/02/09 17:05 | URL |

    スマママさん

    参考になれば幸いです\(^-^)/

    | フィレ | 2013/02/10 09:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/569-76e624c6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

