桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    うんと、ずっと待ってました。


    中央高速道路の笹子トンネルって今対面通行になってるんですけど
    逆側も危なかったんですよね。。

    写真特集:中央道・笹子トンネル崩落事故(毎日jp)



    土日に通ってきたんですけど、なんか天井補強した後だらけでした。。

    こわい。



    えー

    今まで何もしてなかったのにこんなに補強が必要だったんですか!

    って感じでした。。



    本当に他の場所大丈夫ですか?
    って思いますよね?







    こんにちはーフィレです




    わたしずっと待っていたんです。






    きっといつか、これがひとつ10Gになるって。。


    020402.jpg





    溜め込んでいるわたしはきっと幸せになるって。。


    みんな捨てるなんてもったいないって。。






    いいよだ。。






    わたし最近は短時間で遊べるフル2:2か、3:3、

    またはMR部屋かアベ部屋しかしてないかも。


    020403.jpg





    そしたら課金少なくなりましたw
    とても遊びやすくなった気がします。

    020404.jpg



    なんかドラネスって高いって聞きました。

    わたしは他のゲームあんまり知らないので、どの程度高いかってのがあまり
    わからなかったんですけど、月3000円で行けるのが無難みたい。。


    わたし、シュパンって毎月やっていたのでそれだけで簡単に3000円なんて
    超えちゃいますよね。。





    シュパン46は3800円くらいにしてほしいです。。








    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    3800円!激同(・w・)ノ

    | ぽき | 2013/02/04 08:42 | URL |

    6400円は高いですよねー
    3800円よろろー\(^o^)/

    | フィレ | 2013/02/04 10:16 | URL |

    まだジュパン開けたことないよ♪
    課金したら、ゲーム内通貨が手に入る仕様はRMTと何が違うのか?
    珍しい部類のゲームですね♪

    | ☆あす☆ | 2013/02/04 12:06 | URL | ≫ EDIT

    アスさん

    そのへんよくわからないですよね。
    リアルマネー直接じゃないからオーケー
    なのでしょうか。たぶん。

    | フィレ | 2013/02/04 14:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/567-6a015e3d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

