桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    60Lvネストもっと楽しくしてください!



    なんかお風呂入ったら眠くなりました。。

    10分寝て起きたらドラネスしよ。。



    ピピピピっ!


    あと5分寝たら起きてドラネスしよ。。



    ピピピピっ!


    あと1分寝たら起きてドラネスしよ。。



    22時。

    ぐっすり!!




    うんと。。

    前もやりました。。









    こんにちはーフィレです



    わたし楽しみにしてたんです。。



    60Lvのケル。。


    やっぱり硬いだけw

    013005.jpg




    なんでHケルじゃないんですしょうね?

    ヘルモードって唯一ケルだけがパターン変わるのに。。



    確か雷玉とかはヘルモードだけですよね?

    あと、ケルのフレイムロードもヘルモードだけだったような。。



    013004.jpg






    でも、ソロだとけっこう楽しそうな感じでしたw


    最初ソロでいったんですけど、けっこう手応えありました!

    硬いだけですけどね。。




    で、途中で戻って今回はみんなでいったんです。





    ラーバはなぜかこの位置から撃つと崖下から現れてあたる。。

    変なのw

    013002.jpg




    2:2は今回は初めてミラさんと組んだかも。

    息が合うまでは負けっぱなしでしたw


    013001.jpg



    うーん。。

    ディレイがきついです。



    フル戦やるときだけ、究極外して不屈に付け替えないとだめかなぁ。。

    でも昔と違って耐性効果少ないんですよね。
    ディレイ耐性あげても効果が前ほど見れないんです。


    でもディレイ側は以前と同様に上げると効果大。



    どうしよ。。

    アクセも変えてみて検証してみよっかな。。




    あ、


    なんか、これ本当かどうかわかんないんですけど、

    韓国でエレのシールドのSA下げるアップデートするみたいです。
    ここまではありかなって思います。

    でもそのかわり、盾の防御力を50%Upするみたい。。




    もう。。

    なんにもわかってないですー\(>_<)/






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ケルベロス討伐に行くと・・・

    なんと正体はフィレシアだった。

    「人間どもめ、まっていtあzお!!」
    というストーリーはよ

    | こうが | 2013/01/30 10:29 | URL |

    他のネストもヘルでパターン変わるよ

    | エルベ | 2013/01/30 10:35 | URL | ≫ EDIT

    こうがさんw
    なにそれー\(>_<)/

    しかもさりげなく誤字いれてる。。w

    | フィレ | 2013/01/30 10:48 | URL |

    エルベさん

    こんにちはー

    !!
    よくよく考えるとそんな感じしてきましたw

    忘れてましたー\(>_<)/
    ごめんなさい。。

    そういえば、アポもマンティも
    違いましたよね。

    でももうちょっと楽しめるのが
    良かったです。。
    シードラみたいに。。





    | フィレ | 2013/01/30 11:02 | URL |

    火力でごり押しできちゃうとネストも消化みたいにしかならないですよね。。もうすこし緊張感がほしい!
    防御力50パーうpとかまたフィレさんカッチカチになりますね
    (「・ω・)「((●))黒き破壊の力よ!

    | えぽ | 2013/01/30 13:27 | URL |

    えぽさん

    そうなんです。
    つまんないです。。

    盾はどうなるんでしょうか。。

    | フィレ | 2013/01/30 13:59 | URL |

    フィレさん、ブログコメントありがとー(*・ω・)ノ
    エレのシールドのSAなくなっちゃうと、すぐスキルキャンセルされちゃいそう(つω;)

    | アン | 2013/01/31 01:44 | URL | ≫ EDIT

    アンさん

    ブログみました~w
    やっぱり時代はだんさー!

    あ、エレにとってはもともとシールドにSAってなかったので、
    昔に戻るだけと思ってますー。
    SAないと相手の攻撃で全部スキルキャンセルされちゃいますけど、その状況をどうやって回避しながら戦っていくかってところがたのしーですw

    あ、

    どMじゃありませんw


    | フィレ | 2013/01/31 07:43 | URL |

    プチM発言きたぁ~^^

    | ぽき | 2013/01/31 08:42 | URL |

    プチMでもありませーん\(>_<)/

    | フィレ | 2013/01/31 09:22 | URL |

    えーー!なかったんだ(>_<)
    あたしはちょっと不安です(つω;)

    時代はダンサーなんでしょうか…
    ネルでは募集枠みたことないです 涙
    バルはありますかぁ(>_<)?

    | アン | 2013/02/02 02:42 | URL | ≫ EDIT

    アンさん

    ダンサーは面白そう!って感じします。
    PTの方はよく見てないので枠とかあんまり知らないんですー

    | フィレ | 2013/02/04 07:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/566-aa46553b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

