桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    メダル集めて金策いけるかなぁ



    いろいろ便利かなって思って、ノリツッコミがんばって覚えよー

    って思ってるんですけど、関西の人ってレベル違います!
    なので、盗んで覚えていきたいなって思ってますw





    「 ○○さん、保存用のメディア一枚くださーい 」


    はーーい




    よし、これ持っていこっと!

    うんと、


    コンタクト用品であるオプティ・フリー持っていきました。




    はい、保存にも使えるやつでーす

    ボトルを手に持ち、違和感なくクルクル回す職場の関西出身の先輩。



    「 えーーっと、塩化ポリドロニウムが0.011%含有、エデト酸塩に緩衝剤かぁ。。 

      結構複雑。。 って、これ保存液やん!! 保存用のメディア! DVD-R! 」





    へぇーw 天才! そうやってノリツッコミってやるんですねw 

    もう発想が違いますw








    こんにちはーフィレです




    なんか、秘伝書がドンドン売れます。

    これ、結構金策になるかもしれないですね。



    秘伝書はネストでゲットするか闘技場コインでゲットするかの二つですよね。

    コインって結構貯めるの大変!!って感じするんですけど、遊んでいると
    何気に結構増えていくんですよね。



    こんな感じでミッションもあります。

    012801.jpg



    わたし、コインいっぱい持っていたこともあったんですけど、
    レア究極紋章だそうと思って、ギャンブルしたのでもうないんです。

    今回のEXのためにコイン使ってゼロになりました。





    そのうち値下がりするとは思いますけど、まだ最初のEXスキル
    生産に使う本とかも結構いい値段するので、コイン悪くないかなって思ってますw





    ミッションルームはチームが勝ち、かつ疲労度を使うにチェック入れていると

    結構メダルが貰えるんですよね。





    個人の成績も関係しますけど、チームが勝つ方がもらえる枚数が違います。

    気づいたらもう100枚!!ってこともあります。



    大将戦はリスポより時間短く終わる場合が結構多いので、こっちのほうが
    効率がいいかもしれませんねw







    メダルかせいでみよっかな。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/564-bedc0def

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

