桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ダンサー、ファイアウォールEXげっと、60アポ!





    なんか、銃の乱射事件って本当に多いですね。

    ニュース見ていると、また。。って感じです。。



    わたし射撃場に一回だけ行ったことがあるんですけど、
    本物の銃ってけっこう重いんです。


    撃ってるとだんだん疲れてきて腕が上がらなくなってました。





    精度は別ですけど、初めてでも的に当てるのってそんな難しくなかったです。

    こんな銃が事実上みんな自由に使えるなんてぜったいヤバいです。。






    射撃場のおじさんから、

    「 これもやってみないか?きっと周りから受けがいいぞww 」 

    って言われて、持ってきたのがなんか大きな銃。


    サブマシンガンとのこと。






    みんなはやれやれーって感じw


    ぜったいにやらないですからーー!!\(>_<)/




    A4で出来た紙の的をダダダダダダ!!ってやったら
    恥ずかしいですし、目立つし、ただのおバカですw








    こんにちはーフィレです。




    60レベルのアポいってきましたー!

    硬いだけでしたーw



    012401.jpg



    なんか、意外な展開とか、新技とか期待してたのにーw




    でも楽しめました!



    噛まれるのも懐かしくなりましたw

    012402.jpg



    これ、本当にイヤですよねw

    一時期大部屋では一番イヤかもしれない紋章スキルにもなったんですけど、
    最近はいないですね。。

    結構ダメージおっきかったと思います。





    秘伝書は値段が高騰!



    たかいです。。

    012404.jpg





    ファイアーウォールEXは闘技場コインを使ってさっそくゲット!


    FW中にマウスクリックするとそのタイミングで追加攻撃のモーションになって、
    フレイムの強化版みたいな攻撃に変わるのがいいですー


    FW打ち終わった直後、FWの途中、どっちでも発動できました!

    012406.jpg



    これ、結構遠くまで届くんです!

    インフェルノEXってインフェルノよりも距離が長いんですけど、

    インフェEXが届かない距離までこのファイアーウォールEXのフレイムが届きました!


    012405.jpg



    全部HITすると60%ダメージがUpって書いてありました。

    よくわかんないんですよね。。これ。。


    全HITさせて50万ダメージでる場合は、80万ダメージになるってことでしょうか?




    M振りしてみたいです。。





    その後は闘技場でダンサーの性能を確認


    つよーーいw

    012407.jpg




    でも、ダークサマナーみたいな感じはありませんでした。

    どっちかというと、アクロと戦っているようなイメージです!


    012408.jpg





    すんごいダメージが出るわけじゃないですけど、コンボを続けることが
    できるって感じを受けました。


    スキル振りがPVPよりになるともっとダメージ大きくなるかもしれない
    ですけど、アクロっぽい感覚なので試合してて楽しかったですー




    あ、

    これお試しで1:1したときの動画になります。

    興味ある方はみていってくださいw


    ダンサーの動きと、ファイアーウォールEXの使い勝手がわかります。
    わたしのファイアーウォールは1振りです。








    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんに拳銃持たしたら死人でるやろ・・・


    オレも銃は撃った事あるよ。
    実弾でクレー射撃もしたよw
    ライフルだから反動がすごくて腕の付け根あたりが
    ずっと痛かったわ。。。

    | こうが | 2013/01/24 09:03 | URL |

    死人なんてだしませんw

    わたしが使ったのはポリスが標準で使う銃
    って言ってました。
    これでも結構重さと反動で痺れて疲れました。

    ライフルは持ったことだけあります。
    変な持ち方になって、「キャノン砲かよ!」ってツッコミ入りましたw

    耳当てしてやりましたけど、ライフルとか
    音もっとすごそう。。
    反動は見ているだけでも痛そうw


    | フィレ | 2013/01/24 09:33 | URL |

    二人ともゴルゴ目指して頑張ってください。

    アポはホント久しぶりに行ったよね。
    プリ的には、ブルランが走る前にレリックで閉じ込めて
    動かさないのが醍醐味でーす。

    | ぽき | 2013/01/24 12:13 | URL |

    フィレさん!いつもみてますw
    PVP上手ですね☆
    あたしもセレがメインなので勉強なります(*´ω`*)
    一緒にやってみたいなーって思いながらもあたしはネル鯖なので、夢は叶わず(つω;)
    これからもブログ更新がんばって下さいね♪

    | 隠れファン | 2013/01/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

    ぽきさん
    昨日あとちょっと早かったら一緒に
    いけたんですよね。。

    わたしは昨日抱きつかれましたw
    なぜか死にませんでしたけどねw

    | フィレ | 2013/01/24 14:19 | URL |

    いつもブログ見て頂きありがとうございます!!

    えぇー ! わたし全然上手くないですー。。
    真ん中のレベル位にはなりたいなって思って
    頑張って練習してまーす\(^_^)/

    あ!
    わたし、ネルにエレス作ってあるので
    本当にたまーにですけど、そっち行って
    遊んでますw
    レベルは57 名前は桜レモンですw
    会ったらよろしくお願いいたしますー(^_^ゞ

    | フィレ | 2013/01/24 14:35 | URL |

    えー!
    そうなんですかあ!?汗

    ポストにメール送っておきます(*´ω`*) w

    | 隠れファン | 2013/01/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

    メール!
    今日ちょっとだけネルいきますー\(^_^)/
    三ヶ月位いってないかもです。。f(^_^;

    | フィレ | 2013/01/25 09:23 | URL |

    おお!やっぱりファイヤーウォールひろくなってます?赤いゴーレムのパンチつよおい(・ω・;)

    | えぽふぉん | 2013/01/25 11:03 | URL |

    えぽさん

    うんと、範囲よくわかんないです。。
    えぽさんまだEX化してないですよね?

    今日二人で範囲確認してみたいですー!

    お互いに離れて使ってみれば有効範囲
    わかりますもんねw
    なんとなく範囲おっきい気がします

    | フィレ | 2013/01/25 12:00 | URL |

    今日はお仕事なので、多分10時ぐらいになっちゃうかもですが(つω;)
    よかったら待ってまーす(*・ω・)ノ

    | 隠れファン | 2013/01/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

    恐らくですが追加攻撃が全弾HITした時のダメージの合計がファイアウォールの60%分のダメージになってると感じました。ファイアウォール本体は派手でしたが威力に変化はなかったような気がしたので~

    | とあるセレアナ | 2013/01/25 16:54 | URL |

    あ、わたしもいっつも22時以降インなんですー
    時間調整できたらちょっとだけネルいくかもしれません。
    その時はよろしくでーす\(^_^)/

    | フィレ | 2013/01/25 17:41 | URL |

    わー情報ありがとうございます!

    なるる!
    それあるかもしれないです!

    えぇーじゃあ、あの追加攻撃のフレイムだけでも結構ダメでそうですね!

    狩ネストだと火力すごそう。。
    事前にインフェEX入れたらさらに1.2倍!

    PVPはこのフレイムだけでも使っていけそうw

    スキルリセ迷いますー\(>_<)/

    | フィレ | 2013/01/25 17:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/563-a15a1fab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

