桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アバターについて


    飲み会でドイツ料理行きました!

    でも、ソーセージ以外日本とあんまり変わらないかな。。


    ジャーマンポテト。。


    これ、そのままですよね。。  訳すと「 ドイツ風のお芋 」。。
    よくよく考えるとイミフですw



    「 ドイツ料理はドイツっぽい名前つければ全部ドイツ料理になるよ 」




    どんな感じですか?


    ・エビのシュバルツスープ
    ・鮭のホイルリッヒ
    ・野菜とヒレ肉のシュトルム



    ドイツっぽーいw
    おいしそー! 


    これ人の名前ですよね?

    うんと、日本風にすると。。




    ・エビの田中スープ
    ・鮭のホイル斉藤
    ・野菜とヒレ肉の渡辺




    ぜったいに無理w!








    こんにちはーフィレです



    みんなで勝ち抜き戦しているとき、アバをちょっと変えてやってました。

    ひなきさんから、

    「 かわぃぃーーー!」の声!



    わたしもそう思いますw

    これ、ソサのアバで一番だと思ってます!




    012101.jpg



    アレンジしてもぐっど!

    012102.jpg




    これって、付録だったんですよね。

    わたし、このアバ欲しくて漫画買いました!



    漫画は読まないでポイ。。

    ごめんなさい。。




    黒い羽や、黒い炎のポーもCDの付録でした。

    一回も聞かずにポイ。。


    ごめんなさーい\(>_<)/






    このアバター特殊なんですよね。
    全身で2か所だけなんです。

    頭とそれ以外全部の2カ所。

    この方式だと構造上デザイン良くできるんでしょうか?
    それとも単にデザイナーのレベルの問題でしょうか?



    これ系等のアバターを販売してほしいです。

    レアアバの良いOPと等価レベルで。。






    新規ユーザーが増えないとドラネスってダメになっちゃうんですよね?



    新規っぽい人結構街中で見かけますけど、

    レアアバターそろえるのって絶対に酷です。。






    みんな一生懸命苦労してレアアバター良OPそろえましたけど、

    同じ苦労かそれ以上の苦労をさせると新規ユーザーって増えるのでしょうか。。


    長く続いてくれるのでしょうか。。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん面白いことに気がつきましたね!
    欧米では人の名前を付けること多いですね。サンドウィッチもそうですよね。日本だと、個人名じゃなくて地方の名前や素材の名前が多いですよね。
    これは文化の違いの根本的な部分だと思います。
    道路の名前も、ローマ時代には建設した有力者の名前が付けられていますね。日本では主に地名⇔地名の道路名が多いです。
    このあたりのことは相当面白い部分なんで、大学生の卒業論文で書いてもらうことにしましょう!

    | ぽき | 2013/01/21 08:53 | URL |

    えぇぇーー!
    これ冗談だと思って聞いてましたーw

    そういえば、サンドイッチって
    そうなんですよね。。

    わたし、欧州はいったことないんです。
    USだけ。

    だから、
    (゜o゜)\(゜▽゜)欧米かw!の欧の部分は
    わかんないですw

    | フィレ | 2013/01/21 10:14 | URL |

    人の名前と言えばティナとか日本だとカッコ良く聞こえますよね。でも向こうじゃ日本で言う花子とかちょっとアレな名前なんだってー

    3へぇーぐらいのお話

    | れて | 2013/01/21 16:05 | URL |

    えぇー

    標準の名前だったんですか!

    ヘェーへぇーヘェーヘェーヘェー!

    書くの疲れそうだから省略です(^-^)/
    75ヘェーはありますよー

    | フィレ | 2013/01/21 19:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/561-1322526e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

