桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    no title



    食物アレルギー持っている人って意外にいるんですよね。。

    鳥アレルギーの人が職場にいました。




    飲み会のとき知ったんですけど、怪しいものは食べれないみたい。。

    例えば混ぜご飯みたいなやつで、小さい肉片でも怪しい肉が
    あるとチェックして、鳥の疑いがあったら食べないんですって





    なんか、かわいそう。。


    昨年12月、小学生が給食で粉チーズ入りチヂミ食べた後に

    死亡する事故がありました。



    チーズのアレルギーを持っていたようです。


    そんな状態だったら、外にあるもの怖くて何にも食べれないですよね?

    外食、お菓子、お惣菜。 何入ってるかわかんないですもん。。








    こんにちはーフィレです




    みんなでGDHCへゴー

    武器出ても叩く気はありませんw


    011801.jpg



    うーんと。。 アクセだけほしいです。。



    011802.jpg



    わたしの望んでた60レベルに補正されたネストが実装されますけど、

    なんでSDは該当しなかったんでしょうね。



    SD楽しいのにー





    昨日はさっちゃんとフル2:2を10戦。


    相手にプリがいて、こっちに回復ない場合の戦い方ってむずかしいーですw



    011803.jpg




    相手はゆっくり戦って回復しながらいけばかなり有利になるんです。


    その反面、プリがいない場合は攻撃に特化できます。








    でも、回復される前に倒さないと不利になります。



    この辺の動きかたが3:3と全然違うので、少しつづどうしよっかなって?

    考えるのがたのしーです。




    やっぱり、100回負けてからがスタート地点かもしれないです。

    動き方よくわかんないw




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    2:2でプリ1火力1vs火力2だったらプリフルボッコで勝てるはずです。作戦はそれだけ。。2:2の場合プリがインクだとセイントより強いですよね。

    | ぽき | 2013/01/18 08:50 | URL |

    でも、相手もプリ死なない動き
    してくるので、その時どうするかなんです。
    昨日プリ狙ったけどダメでした。。
    体力負け。。

    | フィレ | 2013/01/18 09:15 | URL |

    プリの死なない動きってのが知りたい。。

    | ぽき | 2013/01/18 12:26 | URL |

    プリのアベ1:1の動きかもー

    | フィレ | 2013/01/18 21:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/560-b8e410c3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

