桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    紋章スキルの使い道

    何ででしょう。。

    わたし、6/17 のUstream配信まだ見てないんですけど、
    見ようとすると4秒で再生止まります。

    しばらく放置しても一緒です。

    見たいのにー。。


    こんにちはーフィレです。


    紋章スキルって皆さん何使われてますか?

    わたし、昨日まで旋風使ってました。


    (こう見ると迫力ありますね)
    senpu



    狩、ネストだとあまり紋章スキルの有効性って
    感じられないですけど、闘技場だと大活躍するんです。


    旋風の場合は巻き込んだらその直下に走っていって、
    落ち際や巻き込まれているところからコンボに繋げることができます。


    旋風の中に入りながら一緒に走って行くとかも有効ですよねw
    目隠しにもなりますし、怖いから誰も近寄ってきません。

    敵陣を切り開くのにも使えます。


    でも、今回グラビティーに変えました。

    旋風もいいですけど、こっちだと確実に相手も転ばせることが
    できるからです。

    あと、真下にこんな風に打つと
    gb


    囲まれたときの緊急回避にも使えます。

    ダメは全く期待できない紋章スキルって こんな感じでしか使えないですけど、

    狩やネストでも障害物破壊以外にも使えるように、もうちょっと考慮してほしいですよね。。


    せっかくいいシステム実装しているのに、現時点で使えるとされている紋章スキルは
    旋風とグラビティのみ。


    ちょっともったいない気がします。

    新しい紋章スキルはどんなの何でしょうね?
    気になります。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ







    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    新しい紋章スキルはジェレのやつかな?
    デスインテグレートとフラップオブドラゴンの2種類で、デスイングレートはジェレが使ってたビーム。
    フラップオブドラゴンは「ハァッ!」ってかけ声で目の前に爆風みたいなの起こすやつだったかな。
    デスイングは魔法攻撃420%。
    フラップは物理420%。
    片方選択でストーリー上でもらえるらしいけど、たしかな情報ではないのでw

    | ロビン | 2011/06/19 05:14 | URL |

    ロビンさん
    え? そんなのできるんですか?
    爆風の気になりますね。
    あれって意外に範囲広かったですもんね。
    楽しみですw

    | フィレ | 2011/06/19 07:55 | URL |

    そんなフィレさんにハウンドストライク!
    マスコットキャラ出すだけだけどw

    | ハート | 2011/06/19 09:46 | URL |

    ハトさん
    えー、いらないですーw

    でも牛のカウンターストライクは何気に
    高性能です!

    | フィレ | 2011/06/19 23:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/56-a3225623

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

