桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    こっそり変更? YD蠍毒壁が痛くない? 発狂後は従来どうり



    関東大雪だったんですけど、本当にひどかったんです!


    すんごい振りました!




    まだ道の氷が溶けてないところもあるんですよね。。

    朝になるとまたカッチカチに固まってますし。




    運動靴だったら、たぶんシューーってできますw








    こんにちはーフィレです





    シャキーーン!



    グラビを出そうとしたアメちゃん!

    そして、それに対抗してすぐに同じグラビを出そうとしたひなきさん!



    なんか、ドラゴンボールのかめはめ波の撃ちあいシームみたいにw

    011601.jpg




    るぅさんが声かけてさっと集まった人数だけ勝ち抜き戦ってやってみたんですけど、
    これって人数奇数でもいけるんですねw




    011703.jpg




    今回はフル戦同様のスキル縛りなしでやりました!


    011702.jpg



    結構面白かったですw






    あ、


    昨日アプデありましたよね?


    またこっそり変更ありました!


    011701.jpg



    SS取ってなかったんですけど、YDのサソリ毒壁って当たっても痛くありませんw


    なんか即死はしなくなったみたいw







    っていうか、全然減らないですw


    発狂後は今までどうり、一発で死んじゃうんですけどね。。


    またこっそり変更ですねw



    でも単にバグだったりして。。

    他PTの情報は聞いてないので、まだハッキリ確定ではないですけど、
    同じ状況が他PTでも見られるようでしたら確定かなぁ。






    YD楽しいかなっておもったんですけど、こんな意見がギルド内で出ました。


    「 社会人にはつらい! 」





    YDって結構時間かかりますよね?
    SDは2Rまでで時間はそこまでかからなかったと思います。



    2Rのサソリだけでも結構時間かかるので、なんかそれだけで限られた時間が終わっちゃう。。

    って感じは確かにあります。






    固いですよね?



    これ、最速PTでどの位の時間でクリアできるようになるのでしょうか?






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    グラビのSS良いですね^^
    YD時間かかりそうだ~。
    ドラゴンネストって最後の本体が一番時間かかるはずだから、
    6Rまでで100分として、その倍の200分w
    多分60キャップの間は3時間半以上はかかりそうですね。

    毒壁軽減は喜ばしいことだ。。15%羽・・・><。

    | ぽき | 2013/01/17 08:45 | URL |

    わたし平日二時間しかいないのにーw

    火力とか抜きに無理でーす\(>_<)/


    羽はベルスカードと背中合わせで開けたら
    出たかなあ。

    運ですけど、レア波って確実にあるので
    上手く掴むしかないですよね。。

    ぽきさんにも羽がでますよーに!
    がんばればきっと出ます!p(^-^)q

    | フィレ | 2013/01/17 10:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/559-5873ad31

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

