桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    これってわたしだけですか?



    3月が誕生日です。

    早生まれなんです。


    一ヶ月生まれるの遅かったら学年的にもう一個下になるんですよね。
    ちょっと不思議な感覚ですw


    早生まれは小中学生の頃、イヤでイヤでしょうがありませんでしたw

    だって、ずっと、ずーーーっと年下扱いですもんw




    あ、

    3月だと誕生石アクアマリンですけど、4月だとダイヤだったんですよね。。




    う゛ーー


    なんか損した気分。。




    ダイヤって硬度が一番固いってのもありますけど、光の量がすごいんですよね!

    カット技術もすごくて、今はハート型の光を出すような切り方もあるみたい。

    すご。。





    地球上で一番固いものって何使ってカットするんでしょうね?








    こんにちはーフィレです。



    うんと、なんかPVPしかしてないかもですw


    あとチャットw




    いいんです!

    楽しーからw





    あ、

    この現象ってわたしだけですか?


    011401.jpg




    こうがさんとサンタPT待ちしてたときになりました。

    っていうか、結構よくなります。



    急に人の上にメールのアイコンが表示されるんです!




    どちら様?って人で、何にも関連性がない人の上にメールのアイコンが表示されます。






    何事ですか?

    わたしの環境が変ですか?


    Windows8は Nonsupport でそれが原因ですか?







    うんと、

    どーーでもいいんですけどねw





    なんか、初期のころのブログみたいになってきましたw






    思いつきで書いて直さないんですw




    きっと血液型の宿命!






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:49 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/01/14 04:59 | |

    メールアイコンとかでるやつおるん??




    おるわな!!
    ってかみんなだと思うよw
    ちなみにオレはWindows7

    フィレさん誕生日3月なんだ~
    一緒だね。何日?

    | こうが | 2013/01/14 09:33 | URL |

    説明ありがとうございます!

    わたし何にもアップデートみてなかったです。。

    | フィレ | 2013/01/14 10:54 | URL |

    こうがさん

    なんかアプデで変わったみたいですねw
    なんにもみてなかったです。。


    あ、

    わたし5日です


    えっと、

    冷凍たい焼きあげるので、代わりにシュパンくださいw



    3月だと同じ魚座ですか?



    「 何座? 」

    魚座です。


    「うぉぉーー」

    ってやられたことってありませんかw?

    これ、ちょっとおもしろかったですw


    | フィレ | 2013/01/14 11:09 | URL |

    私 誕生石、ダイヤv-353です(*^_^*)
    春休みのうちに誕生日が来るので、
    誕生日プレゼントをあげる数より もらう数の方が少ないという・・・

    | さくら | 2013/01/14 11:46 | URL |

    残念ながら5日はインできません(しません)

    オレは17日だからうお座だよ

    「うぉぉーー」とかねーよw



    聖闘士星矢で言うとアフロディーテだから微妙なんだよね・・・

    射手座か獅子座か水瓶座くらいがかっこよかったのに・・

    アイオリア、アイオロス、カミュあたりかなー




    ・・・・わからないって??

    聖闘士星矢読んできなさい!!

    | こうが | 2013/01/14 11:52 | URL |

    フィレさんまだギルメン更新してないな・・
    オレが考えてやろう

    フィレさん  鬼畜 極悪非道 悪魔 桜色の旋風初代組長 
    すまさん   体の水分はほぼアルコール
    さっちゃん  稼働キャラ多すぎ なのにソドは作ってくれない
    ハトさん   廃人FD積み過ぎ エロ3人衆
    わんこたん  フィレさんに殴られる被害者 エロ3人衆
    ロビンさん  ダンサーやる気満々 エロ3人衆
    れてさん   H仲間///(ネスト) キャラ多すぎ
    ミラさん   PVPでボコボコにされる(オレが)
    るぅさん   最強
    ひなさん   最強
    さくらさん  天然だが癒される
    ぽきさん   レリック直当て得意
    アメちゃん  貴重なアクロ ある意味廃人
    ももさん   マセ様
    リドさん   え?
    なばんさん  硬すぎ///
    こうが(オレ)ギルドのアイドル的存在

    個人的見解なので異論はいっさい受け付けない!!!!!

    | こうが | 2013/01/14 12:14 | URL |

    この間のアップデートから、画面下にあるメールアイコンやプレゼントアイコン(?)をクリックすると、その場で受け取ることができるようになってます。

    その場でポストを開くと、他人から見たときにアイコンが出てるみたいですよ~。

    | 戌 | 2013/01/14 13:33 | URL |

    はいはーい!!
    私も3月です! しかも29日とあと3日間遅かったら1個学年したww

    あ、最近は知り合いに誘われてPSO2にどっぷりです・・・
    ごめんなしあ>x<;

    | 桜咲舞 | 2013/01/14 14:34 | URL |

    さくらさん

    いいなぁー。。

    えー プレゼントって交換っこって感じだから、
    わたしだったら、もらったら絶対返しますー

    | フィレ | 2013/01/14 17:02 | URL |

    こうがさん

    聖闘士星矢はみんなが言うので一回調べたことありますけど、
    わたしはいいかかな。。って感じだったので読まないかもー



    あぁーー!!

    わたしだけヤクザの親玉みたいにしてるー\(>_<)/



    ほかの人の紹介が何気になるるってなりますw

    でも抜けている人いっぱいますよ


    普通の人ほどプチ紹介って難しいですよね!

    こうがさんなんて、楽勝で紹介できまーすw


    >個人的見解なので異論はいっさい受け付けない!!!!!


    それは断るーw(^_^)ゞ


    | フィレ | 2013/01/14 17:14 | URL |

    舞さんいつでも帰ってきてくださいねw

    | フィレ | 2013/01/14 17:15 | URL |

    戌さん

    えぇぇーーー!

    そうなんですかー



    わたし、いっつも見てないからよくわかってないですw
    そんなに便利になったんですね!

    つかってみよっと。。

    | フィレ | 2013/01/14 17:18 | URL |

    戌さん

    えぇぇーーー!

    そうなんですかー



    わたし、いっつも見てないからよくわかってないですw
    そんなに便利になったんですね!

    つかってみよっと。。

    | フィレ | 2013/01/14 17:18 | URL |

    フィレさん大事な事なんで2回言ったんですか?
    (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

    抜けてるってか思い浮かんだイン率高い人を並べてみただけ…

    紹介されたい人がいれば個人的見解で紹介しますが((´^ω^))

    | こうが | 2013/01/14 17:45 | URL |

    あれ?

    2回になってるw

    | フィレ | 2013/01/14 21:17 | URL |

    こうがさんのPRで僕の扱いがひどい件について!
    ダイヤよりアクアマリンの方が綺麗な気がします。

    | リド | 2013/01/14 22:04 | URL |

    こうがさんのりどさんの紹介ちょっとおもしろかったですw

    リドさんありがとうございますー

    | フィレ | 2013/01/15 00:04 | URL |

    え?

    | こうが | 2013/01/15 01:28 | URL |

    今日はチャット放置にしておいて更新してよっかな。

    | フィレ | 2013/01/15 07:50 | URL |

    リンク報告

    道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
    ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
    もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
    ご検討よろしくお願い致します。

    ・サイト名
      道楽工房
    ・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
      h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html

    いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

    | 道楽工房 | 2013/01/15 18:20 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/558-ed8da96b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

