桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ワイワイ!


    こんにちはーフィレです



    元々狩りネストのみの方がほとんどのギルドでしたけど、

    今は7割位みんなフル戦するようになりましたw


    011202.jpg





    全般的にドラネスのコンテンツを遊ぶと飽きがなく、目標っていうか楽しみが
    増えるんですよねw

    フル戦だと違う装備も用意する楽しみ、人間相手に対する立ち回りを考える楽しみ、



    大型ネストの攻略みたいに

    宿敵や天敵のチームにどうやって勝ったらいいかとか、みんなで討論

    しながらワイワイするってところが増えるのがいいですよねw



    011203.jpg







    ワイワイってそもそも何かな? 



    どんなのがワイワイで、具体的にどんな場合がみんな楽しいって感じるのかなぁ?って

    一回考えたことありますけど、



    説明しよとしたら上手く説明なんてできないし、よくわかんないですw






    わたしの中でのワイワイって学生生活で楽しかった時かな?って感じなので、


    それに近い環境であればいいや!って感じで過ごしてまーすw





    考えると、何か共通に興味があることについて話す機会が

    増えるってとこかなって?感じしますけどねw









    昨日は桜で3チーム作ってみんなでフル装備3:3しました。


    011204.jpg


    強いチームとか、勝てないチームってでてきちゃいますけどねw



    でも、いつも味方の人が敵だったりすると、逆に弱点が何であるかって

    よーーく見えてきてちょっと面白かったですw






    あ、


    昨日空飛ばされたと思ったら、そのままこの状態になって戻ることができませんでした。。


    011201.jpg





    でも攻撃できるんですよw

    ラーバ出したら下の地面に湧いてどっかーーんって。。

    見えないとこからでごめんなさい。。




    うんと、相手の一人がグラビ打ってわたしに当て、救出してくれました!






    異常な位置からの脱出がきかない場合の

    バグもなんとかしてくださーい\(>_<)/





    うんと、これは昨日ギルド同士で戦った動画です。


    興味がある方はどうぞー

    たまにはわたしが勝つところも載せなきゃw




    この動画でわかるところは、



    ディレイがやばい!! でーーーすw












    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/557-10da647b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

