桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    2:2はより連携が重要って感じしますー





    ギルチャでレオパレスの話でました。

    レオパレスは3時間で自動的にエアコンのスイッチが切られる仕様だそうです。。



    かわいそう。。


    わたし、絶対イヤです。



    夏場はエアコン25度設定でお布団くるまって寝るのが好きなんです。

    一番快適で贅沢は18度設定のペンギン仕様で寝ることですw



    3時間で自動で切れちゃうと、スイッチ再度入れるために夜中起きなきゃ
    ダメってことですよね?




    うーーん、

    わたしはそれ致命傷になりますw

    だって、グッスリ寝たいですよね!



    マンション会社から借りれるような長期出張ってなんか大変そうですよね。。








    こんにちはーフィレです



    うんと、昨日のINはギルチャ半分、PVP半分しかしてないですw


    PVPは時間ないときでもさっとできて、楽しめるのが魅力なので

    わたしに合ってるんですよね。





    これ、見にくくなっていやです。。


    011001.jpg



    アベの雪原もそうですけど、壁がわって苦手で視界ふさがれるんですよね。。

    すぐに視点を変えるってことが上手くできなくて、見えないところでぼこぼこってことも
    あります。。






    昨日はわんこさんが2:2したいって言ってたので一緒にいってきました。


    011002.jpg




    昨日の最強の相手は、るぅさんと、ひなきさんw




    2:2では個々の能力も必要ですけど、一番の強さとなるのは連携がどれだけ上手いか


    この二人の連携は恐ろしいほど息ぴったりw




    いける!って思ってもカットなんて1、2秒以内でしたw

    011003.jpg




    カット早すぎですーー\(>_<)/




    3;3はチーム戦って感じですけど、

    2:2はチームっていうか、連携がもっとつよくならないと勝てないって感じですねw


    011004.jpg





    もうちょっと動き方かんがえよっと。





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/556-b1cc8882

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

