桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    MR行ったらマセ台風x5でしたw



    むむ。。 なんか不景気!!

    いろんな企業で希望退職が始まっています。。
    やめた人ってどこいくんでしょうか?


    IT業界の場合は転職って当たり前みたいな感じなんですけど、
    わたしは転職考えたことはありません。



    うんと、

    ・楽しく話せる人たちが周りにいる
    ・忙しくても仕事が楽しー
    ・給料が必要十分以上であればいい

    だけ満たしてればいいかなって思ってますw


    友達の中には転職第一号が出たんですけど、理由は色んな面で合わないって言ってました。

    やっぱり自分の性格にあった企業文化を持つ所が一番いいのかな?



    わたしはOG訪問っていうか、先輩にどんな感じか聞いて会社を決めましたけど、
    企業も部署によってぜんぜん文化違うから必ずしもその話を鵜呑みにしちゃダメ
    みたい。。


    わたし、運よかったのかな?









    こんにちはーフィレです



    大部屋だと無理!って状況は絶対誰でも経験するんです。

    例えば相手のチームにクレが5人もいるのに、自チームはゼロってこともありますよねw


    010801.jpg




    当然相手のチームが絶対的に有利になります。
    5人でバフも回復もできますし、雷ビリビリで行動を制限させることができますから。




    でも、




    わたしはこれもありかな?って思って楽しんでますw

    もちろん負け確定なんですけど、得られるものがあるんです。




    厳しい環境って逆に育つ環境かな?って思ってますw




    010802.jpg




    昨日はマセさんx5が相手チームにいっぱい偏ってちょっとびっくりw


    台風だらけでしたw




    台風おわった! って思ったら次の台風で連続でぐるぐるw


    えーんwってなりますけど、がんばってみるの!






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/555-edff5190

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

