桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    HP4万増やしてみるー!



    今日から仕事始め


    でもまだお正月モードですw




    仕事始めでいつもちょっとイヤなのが、溜まっているメールを見ることなんですよね。。

    わたしに直接関係あるメールがどの位あるかわかんないですけど、



    えぇえぇぇーーーーっ!! 

    てなってるようなメールがあるかどうかが怖いです。。





    どうか、変なメールがきてませんよーに!










    こんにちはーフィレです


    HPが23万位だったんですけど、防具の潜在で3箇所体力HPじゃないところをがんばって、

    体力HPの潜在に張替え、この技巧とHP胴アバに変えたらHP4万も上がってびっくりw


    010601.jpg




    このネックレスって大分前ですけどすっごく安く売っていて、確か300Gだったんですよね。

    朝の10分だけインで買ったんですw



    フル装備戦に使えるかな?って思って買ったんですけど、新仕様のフル装備戦では体力と
    属性防御ってほぼ意味なくて、



    つかえなぁーーい!\(>_<)/ って






    思って倉庫の奥底に眠っていました!


    使えるようになって良かったですw





    あと潜在って、エレだと知体HPが神OPなんですけど、今回の張替えで知が2箇所
    外れて、力体HPになっちゃいました。。



    うーん。。

    でも、知HPよりも 体HPですよね。。






    2013/1/5 00:24分

    フル装備戦は2:2が大半になったと思ってたらフル装備3:3に人が
    いっぱい戻っていましたw


    わたしたちを入れて最低7チームは入ることを確認。


    010501.jpg



    どっちも面白いんですけどねw

    ただ、まだ3:3の方は昔程毎日常にやってるわけじゃなく、2:2の方が常に
    毎日って感じみたいでした。





    これは年明けの初ハモリですw




    ダブルブリザー!

    010502.jpg



    別にタイミングも合図も何にないんですけど、

    声までハモルほどピッタリ同時でしたw





    3:3もやっぱり味方のHP表示がされるようになったんですね!

    これはいいかもw


    010503.jpg



    あと、年明けてからドラネスの画質設定を高にしました!
    エフェクトがすっごくキレイ!!

    上のSSも何かキレイにみえるような。。



    Windows8 にしてからメモリーがいっぱい使えるようになったので、画質高設定でも

    全然問題なしで良かったですw
    XPだと固まっちゃていて、その間にボコボコとかありましたけど、
    それがありませーん\(^o^)/






    新しい年になったし、がんばるぞー オー!



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    10月に1ヶ月休んでたらメールが1700件たまってた(´;ω;`)ブワッ

    読むだけで半日かかったわな( ゚д゚)

    | こうが | 2013/01/07 09:15 | URL |

    こうがさん

    すごw

    わたしは200、300程度ですけど
    その気持ちわかりますw

    今日はメール読んで
    午前中は終わりかな。。

    | フィレ | 2013/01/07 10:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/554-dade4f45

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

