桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    来年もよろしくお願いいたしまーす

    夜すっごく寒いです!!

    冷蔵庫の中にいるみたい。。



    やっぱり、春と夏がいいです。。
    しむぅ。。



    今、関東にはない寒さですよね?



    今年も恒例で年末(28)の夜から元日にかけてスキー&スノボーいってくるので、

    もしかしたら今年最後のブログになるかもです。


    今日も遅くなるかもしれないですし。。
    なんか、毎日残業代だけでシュパン2個かえちゃいますw



    えーん。。

    お金増えるのはいいですけど、
    遊ぶ時間も欲しいです\(>_<)/


    来年もよろしくお願いいたしまーす。








    こんにちはーフィレです。



    ちょっと古いSSしかなかったですw


    こないだNGDの経験がまだ少ないってことで
    体験中の方を入れてNGDへゴー


    122701_.jpg


    今新規ユーザーさんが増えてますよね?
    わかんないですけど。。


    ここ絶対最初焦りますよねw
    話を聞いていても実際来るとこれかーってなりますw

    ただ全員死ぬ仕様は初心者には絶対かわいそうですー

    122702_.jpg





    あとこんなSSしかないですw

    何気に金箱でゲットした鉄壁紋章スタン抵抗付きが
    良い値で売れました!

    122704_.jpg


    値上ってるのでしょうか?


    確かに防御ってすごいですよね?
    盾は前提振りですけど、結界ネックレスだけでも大分
    違うきがしました。


    やっぱりお金稼ぎは紋章かなぁ。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    みんなを殺害した証拠写真がはられている(^o^;)
    脳細胞が死滅しているので、なかなか覚える事ができませんが
    また練習に連れて行ってくださいね♪

    そうそう、やっとレベル60になりましたよー!
    冬ごもりアニマルアバターのセットを買おうか思案中です
    セット効果が、魔法攻撃力だったら良いんだけど闇属性攻撃ってなんなの?かな(・・;)


    | llAsull | 2012/12/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

    60おめめー\(^-^)/
    アバターは杖のマナリフ+1があるので
    1つは持っておいた方がいいと思いますー

    | フィレ | 2012/12/28 00:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/552-32681d7d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

