桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル2:2流行りそうですね!



    うんと。。


    昨日、ご飯食べる暇なくて昼と夜なにも食べてません。

    夜は24時過ぎに家ついたので、もう食べれる時間じゃなかったです。。



    帰ってすぐドラネス20分だけインして、みんなに挨拶だけして
    お風呂入ってすぐ寝ましたーw




    えーーん。。





    かなしい。。



    今日こそがんばるー!








    こんにちはーフィレです





    アップデートの日も1時間だけの短時間INだったんですけど、

    ディリーいくのも時間遅いし、どうしよって思ったので、アイシフの
    状況の確認だけいってきました。


    122001_.jpg




    フレとの対戦で確認。 PVPは特に変化なしの模様。



    エレスのFFEXはアベ部屋だとCTなしで16000くらいでした。

    まだFBEXよりダメ大きいので脅威ですー






    昨日は20分だけINなので、2:2 の観戦を2試合だけしました。


    何か良い感じかもw

    122101_.jpg




    わたしが見た時間は3:3が誰もいなくなっていて、2:2の方に

    結構まだ人がいました。




    122102_.jpg



    24時半ごろ、まだ最低6チームいました。




    2:2のいいとろこは、1:2になっても勝てる場合があるんですよね。

    あと、構成も何でもいけるとおもいます。


    プリ2でも、エレ2でも、マセボウでも。



    職ってよりもペアの攻撃スタイルと、より息のあった攻撃が必要なのかなって

    思います。




    今日はぜったいにドラネスしますー!




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんお疲れさま><。忙しすぎだね~。
    今晩H消化して、入場券を6枚ゲッツしないといけないよ。
    2:2に人が流れてしまって3:3誰もいないね~。

    自分的には3:3の方が楽しいかな。今のところ。

    | ぽき | 2012/12/21 08:39 | URL |

    ええぇー

    なんか、サンタとかもやらなきゃーっておもってたのにー

    3:3はまた人もどってきますよw

    | フィレ | 2012/12/21 22:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/550-b873787c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

