桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    やっとシードラ6R行けました!

    これひさびさやってみたいです。。


    コンビニで売っていた花火なんですけど、

    落下傘の花火ってありますよね?


    子供の頃、これ追っ掛けてキャッチするの好きだったんですw

    でも気軽に一人できるもんじゃないですよねw


    だって、一人で落下傘の花火に火つけて どっかーんして、
    花火追っ掛けるのって相当勇気いります!

    結構命がけですよね。
    かなり怪しいですからw


    どっかでやる機会があったら買ってこっと。



    こんにちはーフィレです。


    今日はギルメンと野良さん2でシードラ行きました。

    1Rって最近の主流は5沸き目まで全員大砲なんですか?

    1R0617


    結構敵が近づいてきて怖かったです。
    結構必死でしたw


    4Rはごり押しですねw
    左の方が吹っ飛ばされにくいんですか?

    4R



    今回牛は2回目でした。
    いつもトカゲだったので、トカゲの方が楽だと思っていたんですけど、
    牛の方が楽みたいですね。

    5R


    前回カウンターストライクで死んじゃったので、その反省を生かしてちょっと遠めに
    位置付けして攻撃してました。

    結果OKです!
    モンタンは3ゲージ目位で 死んじゃったんですけど、十分楽しめましたw


    でもシードラってちょっと長いですよね。


    6Rクリアしたとしても、その時点で結構いい時間になってると思います。
    50開放来てもクリア時間ってあんまり短縮できないような。。。

    ダクレアくらいの時間がちょうどいいですね。


    でも、シードラとダクレア。

    どっちが難しいかって聞かれたら ダクレア?のような気がします。

    もちろん、今だと楽ですけど32キャップ時のダクレアって本当に難しかったです。
    蜘蛛やエレナにいつもびくびくでしたw


    シードラは6Rも結構いけそうな感じで、ダクレアみたいに怖さが感じられません。
    8人PTってのはおもしろいんですけどね!


    こんどはシードラ到達が目標です!

    がんばりまーす


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ



    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/55-955015e8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

