桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    こっそり変更アプデあるのかなぁ。。アイシフみたいないやつ



    ちょっと代わりに説明してーってスマフォ渡され、電話終わったので

    スマフォ拭いてから渡そうとしたら、




    「 あー いいよ、そんなことしなくても 」


    って言われてスッって持っていかれちゃったんですけど、



    うんと。。

    そうじゃないんですけど。。

    こっちもなんか気になるんですー\(>_<)/







    こんにちはーフィレです



    今日はYD実装ってことでリセットもあることから色々消化!

    って行きたいとこだけですけど、GDHCだけですw


    121901_.jpg




    なんか、プロKとかタイフーンって全然いってないです。

    大型ネストのみ。。


    121902_.jpg




    ちょっとはお金になりますもんね。

    NGDはコードだけかな。。






    今回のアップデートで気になるのは、メインで公開されている内容だけじゃ

    ありません。


    いっつも、こっそりアップデートってありますよねw

    マイナーレベルの変更かもしれませんけど、ユーザーにとっては結構おっきな
    変更だったとおもいます。




    前回はこれでした!!




    アイシフ!

    121904_.jpg



    わたしはフレからアイシフのスーパー鈍足がアプデ後に復活したって話を聞いて、

    その使い方見てて欲しくなって取ったんですw




    その後SA破壊も強くなってるって情報も出てきて、確かにディリーとかで

    雷おじさんがよく怯むなーって。。って思っていたら


    いろんなボスの技もキャンセルできる程強いってことがわかってちょっとびっくりw





    わたしはエレのスキルの変更しかわかなんないですけど、その前のアプデはポイズンでした。

    HIT数が大幅に増えたんですよね。



    他職でも色々あったんでしょうか?






    うーー きになる。。気になる。。

    またなんかあるのかなぁ?




    良い方向で修正あればいいですけどねw





    昨日の3:3フル戦。

    残りわたし一人になっちゃった。。


    121903_.jpg



    相手はエレ、FU、プリ。


    一人だと絶対負け確定ですけど、最後まで全力でやります!!



    1:3、この状況は大部屋にちょっと似て楽しかったりしますw






    あ、


    どMじゃありませんw




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どMじゃないってことはプチMなんだね~^^
    先に死んだ時フィレさんの攻防を見ていると
    上手いのが良く分かりますYO
    昨日のエレFUプリのチームは強かったですね><。

    プリのプチ修正なんだろうな~。楽しみです^^

    | ぽき | 2012/12/19 08:49 | URL |

    プチでもありませんw

    ぼこぼこになる経験が多いと上手くなる気がします。ぽきさんにもMR部屋でぼこぼこにされるの推奨でーすw

    | フィレ | 2012/12/19 09:17 | URL |

    フィレさんオレのスマホも使っていいよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    今日マンティペットきたね~
    ハトさん大喜びだわwwwww

    ひとつ気になったんだが・・・
    ギルメン紹介分いつになったら更新すんだ・・・
    オレ平日の夜インできるようになってもう5ヶ月経つんだが・・

    「桜イチの紳士」とかでもいいんだぜb

    | こうが | 2012/12/19 15:50 | URL |

    そうなんです!

    紹介文こうしんしなきゃ!
    前もぷさんがなくて寂しがってたから
    仮入力したんですよね。
    エメさんもなくて寂しがってました。。

    こうがさんも更新しますねーw

    はとさん、このペットって何ヵ月前から
    待ってたんでしたっけw

    やっときましたね!

    | フィレ | 2012/12/19 16:07 | URL |

    フィレさ~ん
    私のPCから見ると 掲示板が半分くらい隠れてて
    見ないんです。

    私 だけかな??

    | さくら | 2012/12/19 20:57 | URL |

    あら 間違ったw
    「見ないんです」じゃなく
    「見えないんです」でしたw

    | さくら | 2012/12/19 20:59 | URL |

    さくらさん

    オレもだよw

    | こうが | 2012/12/19 21:02 | URL |

    さくらさん こうがさん
    と同じくHPはしっこきれてます。

    IEじゃなくて、Firefox(ふぁいやーふぉっくす)
    でみると綺麗にみえますよ♪

    | Asu | 2012/12/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

    桜さん直しましたー

    貼ったURLが悪さしていたみたいです。
    IEはバカバカなのでこんなこともありますー

    firefoxかchrome使ったほうが絶対使いやすいし、早いですw

    | フィレ | 2012/12/20 00:10 | URL |

    IE、Firefox・・・
    よく分かんないけど きれいに見えるようになりましたv-237

    ありがとう (^-^)ゞ

    | さくら | 2012/12/20 20:13 | URL |

    ブラウザの種類のことですねw

    一回つかってみるといいですよーw

    | フィレ | 2012/12/21 07:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/549-b15dba06

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

