桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今年ドラネスで楽しかった大賞


    こんにちはーフィレです



    今年もあと少しですw





    うーーんと、


    なので今年の締めくくりとして、一年ギルドで楽しかったことって何かな?って

    おもって色々探したんですけど、



    いっぱいある中、まともなSSがあって楽しかった!と思う中から大賞を選びましたー





    ネストはこれです!



    121701_.jpg



    今年の2月の出来事で、まだ50キャップのときでした。


    確かセエレさんがまだ慣れてなくて、7人でシードラいったときだとおもいます。





    シードラ攻略の「 左右に分かれる 」セオリーを無視し、目玉氷で全員集合したときのSSですw


    なんでみんなこっちに集合したんでしょうねw






    チャット部門はこれでーすw


    121702_.jpg



    狩りネスト行ってるとき、闘技場行ってるときってチャットできませんけど、

    何気なく会話が流れています。



    桜の雰囲気が良く出たチャットでした!




    別におもしろい事話しているわけじゃありません。

    でも、何か雰囲気出てますのでチャット部門はこれかな?って思ってますw





    よし、来年のドラネスも楽しくゴー!






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    @若干名募集してまーす
    ====================

    桜色の旋風ギルドメンバーの募集をしています。

    社会人かつメインキャラの方で、桜のギルドに興味のある方は本ホームページの右欄
    「 桜の何でも連絡掲示板 」への書き込み、またはゲーム内のギルド募集システムに
    ご登録いただければと思います。

    oxALICExo、すまいりー、瑞原皐月、heart3、フィレシアへのささ連絡でもかまいません。


    【ギルド紹介】
     ・社会人ギルド
     ・まったり
     ・狩ネスト好き、PVP好き、ギルチャ好き等様々な楽しみ方を持つ人たちの集まりです。
     ・ギルド設立日:2011/02/08
     ・現人数は 39名  総勢131キャラ  +体験中3
     ・活動時間は主に20:00~26:00です。(土日は不定期です)
     ・VC(スカイプ等)は基本使用しません
     ・ギルドレベル25

    【ギルドの方針】
    ・ドラネスを通して楽しい時間を作る

     ゲームをやっているだけでも楽しいですが、ドラネスを通じて様々な方との触れ
     あい があります。その触れあいから楽しい時間を作れればと思います。
     学生時代にクラスメイト、部活、サークルの友達と楽しく過ごした日々が誰に
     でもあると思います。 同じような楽しい時間を作れればいいなって思ってます。

    【ギルド心得】
     ・モラルある行動をしましょう
     ・お互いに尊重し合いましょう
     ・新しい仲間を大切にしましょう
     ・落ち込んだ仲間がいたら陽転させましょう
     ・様々な楽しみ方を発見しましょう



    ================

    | ブログ | 08:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    チャット1位はこれだ!

    [フィレシア]:なんでdすかーw

    なんかこれいっつも見てる気が・・・

    あとはこれ!

    [フィレシア]:(‘^‘c彡☆))Д´) パーン

    フィレさんの残虐な性格が出てますねb

    | こうが | 2012/12/17 10:18 | URL |

    ネスト中や闘技場中はチャット誤字はしょうがないでーすw

    普通のときはしてません(^_^)v


    ぶってる相手はこうがさんとワンコさんだけですw

    | フィレ | 2012/12/17 10:32 | URL |

    ギルド入りたいな 壁|・ω・;)つちらちら

    | えぽふぉん | 2012/12/17 13:04 | URL |

    えぽふぉんさん

    ぜひどうぞー\(^_^)/

    22時以降にイン出来ると思いますので、
    その時声かけさせていただきまーす

    | フィレ | 2012/12/17 13:46 | URL |

    新たに仲間ができる予感~♪

    | ぽき | 2012/12/17 14:12 | URL |

    ギルド入りたいな 壁|・ω・;)つちらちら

    でもフィレシアさん残虐らしいしなぁ・・・

    | 通りすがりのムーンロードこうが☆ | 2012/12/17 14:20 | URL |

    こうがさん

    ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
    ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
    ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

    | フィレ | 2012/12/17 14:37 | URL |

    (つд⊂)エーン

    冤罪だー

    通りすがりのムーンロードさんじゃないか\(◎o◎)/

    どこにオレって証拠が・・・

    ん?名前?

    ・・・しまった!!!!!



    殺されるΣ(゚д゚lll)ガーン

    | こうが | 2012/12/17 17:58 | URL |

    まるで、おっかない人みたいにしないでくださーいw\(>_<)/

    | フィレ | 2012/12/17 18:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/547-d8de0b9f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

