桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル2:2実装されるんですね




    今日は選挙です。

    遊びに行く前にちょっと寄ってこっと。



    学生のときの初めての選挙。 親に連れられていきました。

    選挙と同時に「 最高裁裁判官国民審査 」ってのもありますよね。



    これは、

    「 最高裁の裁判官として不適切だな 」と思う裁判官の氏名の上に×印を書く


    なんですけど、




    わたし初めての選挙のとき、最高裁裁判官なんて誰もしらない。。 どうしよ。。

    みんなわかっていて、きっと何らかチェックしてるんだ。。って思って



    何か適当に2、3人チェック入れて投票しちゃいましたw


    ごめんなさーいw\(>_<)/







    こんにちはーフィレです




    YDが間もなく実装。

    わたしの闇スマも純スマにも変更できるようにちょっと強化しておこっかな。



    信念マゼンタ装備していると、HPが低くなっちゃうんですよね。。





    あ、冠詞はまだ揃ってないですw


    121601_.jpg



    腕と足の冠詞はなんか2にするのがもったいない気がします。


    ちょっとしか上がらないですよね?



    でも念のために変えておこっと。。







    今度のアプデでYDとともにフル装備戦2:2が実装されます。

    3:3から一人しか減らないんですけど、3:3とは全く違ったゲームになるんですよね。



    すっごく難しいんです。

    基本はどっちを先にやっつけるかってのは一緒なんですけど、

    こんな状況があります。




    ・1:1同士になって戦う。 味方が危なかったら1:1中でもがんばってカットしにいく。
     でも、敵さんはそれをさせないようにする。



    ・数秒間でも2:1の状況を作り、相手を倒す




    1:1スタンスが基本なんですけど、チームプレーも加味されるって感じがします。






    でも、二人ならもっと気軽に参加できるようになりそうですよねw


    2:2の場合はプリいたほうがいいとか、構成が悪いとかそんな感じをしたことがありません。




    どの職業構成でも楽しめるとおもいますw





    狩りと違って、パッドの人はオートエイムが使えなくなるとキツイとかありますけど、

    闘技場だけキーボードデビューって人や、闘技場操作に慣れていないって人は
    最初MR(ミッションルーム)部屋がいいと思いますw



    121602_.jpg



    闘技場って操作早くて、これ来たらこれで回避!!って思っていてもとっさに

    出したいスキルが出せない場合があります。




    この辺って慣れで覚えるしかないと思いますけど、MR部屋やっていると

    操作は早くなってくるのでおすすめでーすw




    MR部屋で慣れたら1:1の部屋いって上手い人の観戦をしつつ、

    基本、応用技を覚えていくって感じでわたしは過ごしてきましたw





    おすすめでーす



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/546-a6c907ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

