桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    大将戦は駆け引きが楽しー 経験値やコインも多い??

    おいしーラーメン屋さん。

    わたしの中では、


    ・じゃんがら(秋葉原)
    ・中本(辛いやつ)
    ・ラーメン二郎


    かなぁ。


    中本は帰りがけ、友達とちょっとした買い物後にたべに行ったりします。

    目的はストレス解消ですw
    辛らぁーーい!っての食べてストレス発散するんですw


    ラーメン二郎は店によって、味が結構違うみたい。
    わたしが行ったのは品川店なんですけど、品川店が美味しいみたいです!
    お昼は普段会話がゆっくりできるとこに行くんですけど、噂を確かめたく、
    興味あったので行ったんですw


    すっごくおいしかったです!
    ラーメンって感じじゃなくて、別の食べ物かな?って感じがしましたw

    でもたぶんもういきません。。
    多過ぎて食べれませんでした。。 美味しくても多すぎますー\(>_<)/


    普通の頼んだだけだったんですけどねw








    こんにちはーフィレです。



    ディリー行ったらバグに遭遇!!

    敵さんに一切攻撃できないようになり、先に進めません。。


    121301_.jpg


    この敵も動かない状態。。

    やり直しかな?って思ったら急に敵が消えましたw



    へんなのw


    2分位待ったかもです。




    今週は一時間半位しかINできなくて、すぐ寝る時間になっちゃうんです。

    なので、闘技場とディリーだけになっちゃうんですけど、それでも楽しーですw




    3戦位しか昨日もできなかったですけど、大将戦いってきました。


    121302_.jpg


    大将戦の魅力って敵をやっつけるだけじゃだめなんです。


    最近の傾向はもしかしたらちょっと違うかもしれないですけど、

    わたしがよくやっていた時期はこんな感じでしたー



    ・大将を倒しやすい状況をどうやって作るか考える

    ・大将を護衛する必要あり! でも、護衛が多いと相手の大将を倒すのが難しい。
    チーム内アイコンタクトで自然にバランスを取る。

    ・キル/デス数が全く関係ない。
    相手陣を切り崩したり、かき混ぜたり、大将に止めを刺したりと
    色んな仕事が大将戦にはある。

    ・各個撃破は有効。でも、キル数が多いからといって勝ちに繋がるわけではない。
    なので、MR部屋のようにキル数を増やす必要があるわけではない。

    ・大将を倒す、間接的に倒す状況を作り出す動きをする人は称賛される。


    大将戦だと、いくら死んでもMRのように負けに繋がる
    わけじゃありません。

    なので、初心者でも安心だと思いますー。



    何すればいいか?

    初めは邪魔や撹乱系が楽しくてやりやすいと思いますw




    例えば、FUだったら一死覚悟で敵陣ど真ん中に
    テレポートし、時止めするとかですねw

    スローやBHもMRと違ってかなり有効です!


    アクロだったら、攻撃しないで敵の裏側に回るだけでも
    有効な撹乱戦法になるんです。


    あと、試合時間比率で考えるとMRよりも経験値とコインが
    多いきがします。



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    大将戦って割に歩合がいいんですね^^
    知らなかった~。

    | ぽき | 2012/12/15 16:27 | URL |

    はいw

    | フィレ | 2012/12/15 21:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/545-5b16695c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

