桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    大将戦行って来ましたー




    職場のフロアごとに共有の冷蔵庫があります。


    ジュースとかヨーグルトとか、なんでもいいんですけど、
    名前貼って入れておくんです。




    なんか、冷蔵庫いっぱいです!整理してください!って一斉メール飛んだので、

    わたしも整理の手伝いに行きました。



    自分の忘れているやつをみなさん取りに来ましたけど、所有者不明の者が多数!
    名前のない物が結構ありました。


    飲みかけのフルーツオレとか半年以上も前のみたい。。

    冷蔵庫の中とはいえ。。絶対に腐ってますよね。。




    ドボドボって捨てるとき、臭い嗅がないよう捨てました。。


    う゛ぅ゛ーー。。 

    気持ち悪かったです。。







    こんにちはーフィレです。




    ネストがない、つまんないって感じるとき、そんなときどうするか。


    闘技場へいこー




    って感じで結構人増えてきましたよね。


    桜のギルドでも元々8割、9割以上が狩りネスト専門でPVPしてなかったんですけど、
    みんなフル装備3:3で参加するようになってきました。


    もちろんフル戦の報酬が良いってことで増えてることもありますけど、

    楽しーって思えるようなり、消化数以上に試合していく人が増えています。



    もっといい報酬増やしてほしいな。。






    昨日は久々大将戦行って来ました!


    これも大部屋の一つなんですけど、全く別のゲームです。




    だって、相手の大将を倒せば勝ちなんです!

    早く規定人数倒したチームの勝ちではありません。




    121202_.jpg



    たとえ、50人倒しても関係ないです。
    大将さえ倒せば勝ちです。







    時間@5分しかないので、今度大将戦の魅力について書こうと思います。





    MR部屋って思ったより闘技場コインたまるんですよね。

    わたし、ダイヤコードは全部闘技場コインで入手して、潜在の張替えしてます。

    買うと高いです。。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    誰かがやらなければいけないことって結構ありますよね。
    うちの事務所では、毎朝副部長が就業時間前に冷蔵庫の
    整理と補充をやっています。

    | ぽき | 2012/12/14 08:49 | URL |

    その部長さんえらいですー!

    | フィレ | 2012/12/14 10:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/544-d0d36a96

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

