桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    精錬ってやっぱりさっくりいくときあるんですね





    独り言が多い人っています。


    けっこういますw




    各席がパーテンションに囲まれたブースのせいもあるんですけど、

    ブツブツじゃなくて、ブツブツなんですw



    IT業界には多いみたいw


    でも、ちょっと聞いてもらいたい愚痴みたいなところもあるみたいですね。




    「 八百屋かよ! 」





    なにがあったんだろw

    いみふですw








    こんにちはーフィレです



    昨日覇者武器+12成功のログが流れました。


    すごい人いるなーって思ったら、こうがさんでした!



    121101_.jpg




    廃精錬したのかな?っておもったんですけど、そうじゃないみたいです。


    ストレートで+12になったとのこと。



    わたし精錬していて思うのは、良いタイミング時間ってのがあって、
    そのタイミングで精錬すると、簡単に上がる。

    そうじゃない時にやると全く上がらない。



    そんな感じします。






    廃精錬を行って成功する人は、ずーーーと精錬し続けていて、
    良いタイミング時間に突入したときに上がるのかな?って感じがします。



    でも見極めなんて難しいです。

    かといって、ダメな時にやってもただゼリーを消費するだけ。






    なんか、「 回収期間 」と「 成功期間 」があるって気がします。



    回収期間に精錬しないようにしよう。。

    でも、どうやって?





    わたしのレア防具精錬ご機嫌チェックをもうちょっと検証してみよっかな。。








    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    ====================


    桜色の旋風ギルドメンバーの募集をしています。

    社会人かつメインキャラの方で、桜のギルドに興味のある方は本ホームページの右欄
    桜の何でも連絡掲示板 」への書き込み、またはゲーム内のギルド募集システムに
    ご登録いただければと思います。

    oxALICExo、すまいりー、瑞原皐月、heart3、フィレシアへのささ連絡でもかまいません。


    【ギルド紹介】
     ・社会人ギルド
     ・まったり
     ・狩ネスト好き、PVP好き、ギルチャ好き等様々な楽しみ方を持つ人たちの集まりです。
     ・ギルド設立日:2011/02/08
     ・現人数は 39名  総勢131キャラ 
     ・活動時間は主に20:00~26:00です。(土日は不定期です)
     ・VC(スカイプ等)は基本使用しません
     ・ギルドレベル25

    【ギルドの方針】
    ・ドラネスを通して楽しい時間を作る

     ゲームをやっているだけでも楽しいですが、ドラネスを通じて様々な方との触れ
     あい があります。その触れあいから楽しい時間を作れればと思います。
     学生時代にクラスメイト、部活、サークルの友達と楽しく過ごした日々が誰に
     でもあると思います。 同じような楽しい時間を作れればいいなって思ってます。

    【ギルド心得】
     ・モラルある行動をしましょう
     ・お互いに尊重し合いましょう
     ・新しい仲間を大切にしましょう
     ・落ち込んだ仲間がいたら陽転させましょう
     ・様々な楽しみ方を発見しましょう



    ================

    | ブログ | 07:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    覇者のオーブ6→7の時点で4回連続壊されてます。ベリンネスト行きたいです;;

    | えぽふぉん | 2012/12/11 09:47 | URL |

    えぽふぉんさん

    それありますよね!
    わたしも、+7まではゼリーいらないって
    思ってたんですけど、えーん(ToT)しましたw

    確率が各精錬値段階でそれぞれあるみたいですけど、何か違います。
    きっと平均なんでしょうね。

    わたしも+9さっくりいったことありますけど、各段階の確率考えると、連続で成功する確率ってものすごく低いですー

    | フィレ | 2012/12/11 10:09 | URL |

    フィレさん落ちたあとサブ武器も12にしちゃた|д゚)チラッ

    サブはゼリー800個使ったがww

    | +12のこうが | 2012/12/11 12:35 | URL |

    昨日は体がガクガクしてもう完全風邪だったので。。

    えぇぇーーーー!
    ゼリー800ーー!(((^_^;)

    +12おめめ!
    ですけど、何その廃精錬ー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/12/11 13:43 | URL |

    実は俺も皇牙さんにあやかって、寝る前に精錬しました。
    俺はチキンなんで、+9止めですがE60シールド4個目で出来ました^^
    潜在もいいよ~(・w・)ノワーイ
    シールド捕縛Ⅱ作りました~~~~

    | ぽき | 2012/12/11 22:50 | URL |

    ↑ワンドの間違い><。スマソ

    | ぽき | 2012/12/11 23:14 | URL |

    ぽきさん

    昨日見せてもらったやつですね!

    使い勝手みたいですw

    今日はちゃんとドラネス出来そうです。
    朝起きたら元気でしたー\(^▽^)/

    | フィレ | 2012/12/12 07:35 | URL |

    風邪治ったのか~~
    おめでとう♪

    | ぽき | 2012/12/12 20:42 | URL |

    ギルドメンバー募集

    こんにちは。
    桜のなんでも掲示板の方に、どうしても書き込みができないので
    こちらの方に書かせて頂きました。

    ギルドメンバー募集の記事をみました。
    ドラネスを初めて10日ほどの素人ですが、
    こちらのギルドに参加する事は可能なのでしょうか?
    ゲーム内で一度、お話しできればいいなと思っています。
    宜しくお願いします。

    | llAsull | 2012/12/14 13:28 | URL | ≫ EDIT

    Asuさん
    こんにちはー

    ミニ掲示板の方に記載しておきましたー
    なんか、リロードしないと更新見えない見たいで、みんな重複投稿しちゃうんです(^_^;)
    内容はちゃんと確認できました!
    4つくらい\(^_^)/

    | フィレ | 2012/12/14 14:50 | URL |

    タブレットを使用して書き込みしたので、うまく表示されてなかったみたいです。
    申し訳ありませんでした。
    掲示板はみえてはいるんですが、更新しても何故か内容がかわりません。
    4つも重複してると、はずかしいのでコッソリ削除しといてくださいね♪

    | llAsull | 2012/12/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

    えー更新されないですかー
    じゃー貼っておきますー

    重複削除了解です(^_^ゞ
    ーーー
    Asuさん
    メインキャラで社会人であればオーケーです(^-^)v

    登録申請をしておいてください。
    その名前にささをいれさせて頂きます。
    今日わたしは22時以降のインになってしまうのですが、お時間のご都合大丈夫そうでしょうか?

    | フィレ | 2012/12/14 15:48 | URL |

    わかりました
    今日は金曜日なので、時間は大丈夫です
    レベル上げの為、クエばかりやっていたので何もわからない状態ですが
    なんとか登録申請を出してみます。
    ちなみに、頻繁にHPチェックしてますが仕事中です♪
    そして、宝くじを当ててニートになるのが夢ですw
    宜しくお願いします。

    | llAsull | 2012/12/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

    わたしは宝くじあったら燕の巣を食べにいきたいでーす(^o^)/

    | フィレ | 2012/12/14 19:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/543-6991f2c4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

