桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル3:3戦動画



    目が疲れたら遠くをみる!


    って言われているんですけど、確かに効果ありますよね。

    景色いいとこからずーーっとみていると、目の疲れが取れるきがします。



    先週すっごい疲れたので、しばらく外眺めていたんですけど、

    こんなこと言われました。




    「 UFOはいないぞw 」




    さがしてませんからー\(>_<)/







    こんにちはーフィレです



    ドロップ率1.2倍!


    ディリーさぼることが多いわたしにとってはナイスイベント!




    ペアいってきました。


    120901_.jpg





    レア武器防具が1.2倍!


    なんにもでないです。。



    わたし、@4か所もあるんですよね。。

    DN 2012-12-08 22-26-16 Sat



    防具の脚と頭はステ結構あがるから、ここは早く変えたいです。







    えっと、今日もフル戦してきました!


    なんか、結構毎日やってるかもしれませんw

    120902_.jpg




    これはギルドメンバー同士であったったフル3:3戦動画です。

    興味あるかたは見てみてください。


    今回の動画は両チームのプリの仕事が生きてるって感じが見えた動画になりますw






    ちょっと重くなり、操作の影響が勝敗に出そうだったので撮影を途中でやめたんですけど、

    最終的には引き分けになっちゃいました。



    プリ重要ですよね!


    適切なホールドや雷があるかないだけで、攻撃面も防御面も大きく変わってきます。

    プリなしチームも攻撃特化となるので、強いですけどねw





    今お金稼ぐところが少ないので、あんまりネスト行く気がおこらないんです。。

    なので、ブログもPVPよりになっちゃいます。




    あ、NGDは2連いってきいました。


    ユニークコードいっぱい持ってますけど、もっと貯めたいですw






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぬぬぬ!?ユニークコードを貯めるって
    どういうこと?いいことあるの?

    | ぽき | 2012/12/09 22:18 | URL |

    ぽきさん60U装備きたらいりますよーw

    | フィレ | 2012/12/09 22:40 | URL |

    スキル振りどうやってるんですか?アイシフよくとれますね(・ω・`)

    | えぽふぉん | 2012/12/10 09:17 | URL |

    えぽふぉんさん

    アイシフはSP3だけでとれます。
    1あれば十分だと思いますー(^-^)/
    セレアナはチリングまで取っちゃうと
    闘技場特価振りになっちゃいますけど、チリング取らないで
    スパーク1とスピア6とハンマーストライクだけ
    取れば狩りネストも闘技場も全部行けるとわたしは思ってますー

    M振りする場所好みですもんねw
    わたしはファイアウォールとインフェどっちをMにするか迷いました(^_^)

    | フィレ | 2012/12/10 09:59 | URL |

    あ、セレアナってスキル振り面がエレスより楽なところもいいですよね!

    エレスだとFFEX、チリング、エッジをM
    にしたい人いっぱいいると思いますけど
    ネストだと微妙になるのってがかわいそうです。。
    何で闘技場の方がダメージ
    大きいんでしょうね。

    | フィレ | 2012/12/10 10:24 | URL |

    フル装備のインフェM強いですか!?昔の1ヒット1000くらいでてほしいもんですね、、、ファイヤーウォールはEXのダメがどのくらい出るのかでまったく違いますよね(フレイムもどきが使えるのか。。)!今は7までふってますけど(固定値の上がりがいいので)正直ダメは期待できないですね

    | えぽふぉん | 2012/12/10 10:56 | URL |

    フル戦のインフェはM+1
    紋章付きで1hitが350~600でます。
    爆発は大体七倍ですね。なので10kほど
    出てるかもしれないです。

    GDHC1Rだと、バフの状況わかんないですけど、凍結なしで1hitが3万から6万でますー

    大体いつも5万以上でてましたよー(^-^)/
    仮に5万で計算すると、大体100kになるので悪くないですw
    あ、武器は覇者2で+10と+9ですー

    | フィレ | 2012/12/10 11:28 | URL |

    強いですね!!
    範囲とスキルの使いやすさを考えるとやっぱインフェMがいいのかなってなっちゃいます(・ω・)/

    | えぽふぉん | 2012/12/10 13:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/541-df9cd09c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

