桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル3:3戦、こんなときはどう動いた方がいいのかなぁ




    自分のPC以外に何でも環境が揃っている検証用の共有PCがあるんですけど、

    なんか、色々古いんです。

    マウスなんてまだボールが入ってるタイプ。



    なんかマウスの動き変だなぁーって思ってマウスの中開けてみたら
    消しゴムのカスみたいなゴミがびっしり。。




    これじゃダメですよね。。

    しょうがないのでマウスの掃除しました。

    んしょ、んしょ掃除一生懸命してたらボールが消えました。。



    どこいったんだろ。。
    本当にないです。



    すいませーん!
    このPCのマウス壊れた見たいでーす!


    って言って、ボールがない状態で蓋を戻したマウスを
    情報システム部に渡しました。




    だってなんて説明していいか、わかんなかったんですもんw








    こんにちはーフィレです



    韓国でYD実装???  えぇぇーー!

    日本先行じゃなかったんですか?





    120702_.jpg


    って、EXスキルもまだですよね。

    同時に来るのでしょうか?



    12/19にってことはそうですよね。



    なかったりして。。

    でも、日本はちゃんとしたもので欲しいですよね。


    調整が入った実装でおねがいしまーすw








    昨日はさっちゃん(ボウ)、ぽきさん(プリ)、わたし(エレ)で

    組んでフル3:3戦いってきました。




    迷う場面はいっぱいあります。

    こんな場合はどうしますか?



    120704_.jpg




    3:3のセオリーとして、だれかをまず先にやっつけるってのがあります。

    それを誰にするのか?ってのが大きな戦略の一つですよねw





    相手は、クレ、カーリー、FUなので、カーリーがどちらかというと先
    かな?って感じがしますけど、FUさんが完全に無防備だったので、

    わたしはFUさんに向けてFB打っちゃいましたw




    この場合のわたしの心理。

    ・ぽきさんが遠いから、ぽきさんの援護が入るまで3秒くらいかかるかなぁ。
    ・さっちゃんきっと大丈夫! がんばって耐えれる! でも何秒までだったら大丈夫かな。。
    ・さっちゃんが敵をの目をひいてる状況は活かさないとダメ!

    よし、まずFBをFUさんにあてちゃえー!



    って感じですw




    ただ、一歩間違うとさっちゃん死んじゃうんですよね。。

    この判断って各個人で違うと思いますけど、そんなお互いの思考が何度もやっていると
    わかってきて、息が合ってくると勝てるようになるって感じしますw






    フル装備戦で楽しむ人が増えてきたので楽しいですw



    昨日はわたしたちのチームを含め、少なくとも11チームが同時にいることが確認できました!

    わたしたちが待機中に5試合のリストが表示されていたのでw






    60U闘技場装備っていつのタイミングで来るかわかんないですけど、

    ユニークにもFDつけてほしいですよね。



    今耐性防御は皆無に近いので、全耐性10%Upじゃなくて

    別のステータスにしてほしいでーす\(^o^)/








    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    マウスのボール?ドンマイケル!

    フル3:3楽しいですね~^^
    確かにチーム構成に慣れてくると勝率上がりますよね。
    今日も深夜までがんばろっと(><。)

    フィレさんは闘技場U装備好きだもんね。
    FDよりもリボンとか付いてればいいんじゃないかな?

    | ぽき | 2012/12/07 12:24 | URL |

    闘技場装備性能いいんですw

    | フィレ | 2012/12/07 14:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/539-f916e73b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

