桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル装備戦の装備はこんな感じでがんばってまーす




    なになにー なんの話ですかー?


    って聞いたらうさぎ専門店の話題でした。




    わーー わたしも行きたいです!

    今そんなお店あるんですねw





    今まで食べた変わったお肉って、スッポンとかカンガルー位なんですよねw


    カンガルーはカンガルーバーガーで食べました!

    クセはないけど、ふーんって感じでしたw



    うさぎのお肉は柔らかそうw







    うんと。。


    ペットの話でした。。

    うさぎ、食べるんじゃないんだ。。








    こんにちはーフィレです





    フル装備戦の装備の仕様影響ってイマイチわかんなかったですけど、

    みんな色々試したりして、これは効果あるとかないとか色んな情報が出てきてます。




    わたしが以前検証した結果は大体こんな感じでした
    (過去ブログ)

    HP 1/8
    MP 1/30
    CT 1/4.6





    わたしのフル戦用の装備は今こんなかんじでーす


    防具は取引上で売ってる精錬値がなるべく高くて、安いものを購入しています。

    +8とか、+9とか意外に安いときあって、あったら買うって感じでしたw


    500Gいかなかったと思います。
    300G台もあったような。。

    12040101_.jpg
    (腕は狩り用)


    祝福装備があるとMP切れしませんけど、注意が必要です。

    被弾がないとMP枯れるので、3:3で攻撃を受けないような状況がある場合、


    自分から被弾しに行く必要がありますw



    じゃないとMPが枯れちゃうんです。





    武器はこんな感じです

    属性が意味ないので、適当ですw



    武器で効果がある潜在はMP回復と、CTくらいでしょうか。

    12040102_.jpg





    アクセはこんな感じです



    12040103_.jpg



    盾は紋章もつけてますけど、スキルは前提の1振りです。

    盾Mは欲しいですけど、ちょっと無理そうです。



    アイシフは狩りでもPVPでも使えるから切りたくないですし。。





    あと結界をつけてますけど、フル装備戦だと1%の防御力UP程度です。

    これが有効か有効じゃないかってのはまだわかりません。





    このフル装備戦用装備だと外ではこんな感じのステになります。


    12040104_.jpg






    靴アバは移動靴にしています。


    わたし、スピード感あったほうが好きなんですw




    CT靴だと遅くなるので、エンジ追っかけるときに不便なんです。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うさぎ美味しいみたいだよ。
    丸の内と恵比寿に出店しているモナリザというレストランのシェフはシヴェといううさぎの料理が得意なんです。
    是非食べに行ってください!

    フィレさんの羽かっこいいよねー。この羽ほすぃー。

    | ぽき | 2012/12/04 08:55 | URL |

    恵比寿だったら会社帰りで行けます!
    会社の人達といこっかな。

    ぽきさんだったら金色でも銀でも
    羽がアバに合いそうですねw

    どうかぽきさんにも出ますよーに\(^_^)/

    | フィレ | 2012/12/04 09:36 | URL |

    うわー!ステ公開ありがとうごうざいます!
    PVPかなり好きでフル装備もアベも結構やってるんですけど
    騎士捕縛じゃなくて騎士衝撃なんですね!
    衝撃が使えるって初めて知りましたw

    最近初めて2100pts突破して
    今まで騎士補縛無しでずっとやってきたんですがさすがに
    上位の相手だと厳しくなってきて実装しようか考えてたとこ
    なので参考にさせていただきます!

    | えぽふぉん | 2012/12/04 09:56 | URL |

    えぽふぉんさん

    え!
    アベやってるんですか!
    わー今度あったらよろしくお願いしますー\(^o^)/

    衝撃はえぇぇーってときもありますけど、
    自由度高いので結構いいんです!

    スピア発動で吹っ飛ぶと騎士も同時に入ることあって、スピア騎士鈍足状態で転がってくので、FBで追い打ちしたり、
    箒でクレを転ばせたこともありますw

    捕縛は安定だと思いますけど、自由度広くて楽しいーのでわたしは衝撃つかってまーす(^_^)v

    あと、多分今だと捕縛より衝撃の方が効果時間長いと思います。
    2秒以上は転がるのでw

    先日のブログにのせたフル戦のビデオの最後の方で衝撃が発動してますので、使用感が確認できると思いますw

    よかったら見てみてください。
    失敗系衝撃発動です(>_<)

    | フィレ | 2012/12/04 11:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/537-257eacd3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

