桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    一般的にジャンケン勝率アップの方法ってありますよね?



    わたし、学生時代の部活&サークルはずっとテニスでした。


    いっぱい、いっぱい練習しました!




    ボレーとか、ストロークとか、サーブとか。

    試合も、シングルス、ダブルス、ミックスって全部出てました。




    テニススクールだとミックス戦のみ。

    がんばった!


    120301_.jpg




    よし! 笑顔で解決Goーー!\(>_<)/








    こんにちはーフィレです。



    うんと、ジャンケンたまってました!



    どれが一番いいのかなって思いましたけど、密かにアルルンが一番かな?って思ってます。


    コイン1枚でできて、ダイヤコードとスキルリセが入手できればおいしいかなってw




    120302_.jpg




    ベリンも悪くはないですけどねw


    これは使わなくても嬉しかったですし。




    120202_.jpg





    じゃんけんって、あいこになったときって

    あいこになった手に負ける手を出すと勝つ確率って高いんですよね?




    あ、

    ドラネスのじゃんけんってわけじゃなく、一般的にです。




    例えば グーであいこになったときって、相手は同じ手を出す確率は低いんだそうです。

    つまり、グー以外を出してくる確率が高い模様。



    なので、相手はチョキかパーを出してくる確率が高い。

    ってことは、チョキを出せば勝ちかあいこしかない!



    ってことを聞きました。







    ドラネスジャンケンってその辺よくわかんないんですけど、
    あいこになると、ひらすら同じ手出してきませんか?



    わたし、あいこになったから同じ手ずっと出していたんですけど、ドラネスジャンケンも

    ずーーーっと同じ手出してくる傾向があって、6連続あいこって普通に何回もありましたw





    逆に3回あいこしたら、その手に勝つ手を出すと勝ちってありますけどねw





    スキルリセちょっと欲しいかなぁ。。

    微妙にスキルレベル1だけずらしたいですw




    無料朱印がいっぱいプレゼントBOXにたまって疲れました。。

    もうハズレばっかですw







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いつも楽しくブログみさせてもらってます!バル鯖のえぽふぉんです。
    同じセレアナとしてすごく参考にさせてもらってます
    ⊂(・ω・‘)つ今度フル装備のときの装備どんなそうびでいってるのかみてみたいです!ではでは失礼します

    | えぽふぉん | 2012/12/03 10:07 | URL |

    えぽふぉんさん

    いつもブログ見て頂きありがとうございます!!

    同じセレアナなんですね!
    仲間ですー\(^_^)/



    あ、

    じゃあ今日のブログはわたしのフル戦用装備を
    のっけますー!

    | フィレ | 2012/12/03 11:43 | URL |

    フィレさんの装備・・・

    職業 拳王

    頭  ハチマキ
    胴  裸
    腰  ふんどし
    腕  なし
    脚  鉄下駄
    武器 拳
    サブ 拳
    馬  黒王号

    こんな感じやろ・・・

    | こうが | 2012/12/03 19:23 | URL |

    ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

    | フィレ | 2012/12/03 20:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/536-b64dd3dd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

