桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    なんか、さっくり+9になるときありますよね。。



    こんにちはーフィレです



    金曜の26時、っていうか土曜になってますけど、シュパン2セットでゼリー110個でました。


    少ないですけど、スペアでもっていた覇者知火氷の良潜在スタッフを+6から叩いたら

    ストレートで+9に!



    120201_.jpg






    事前にレア防具を叩いてご機嫌チェックしたんですけど、

    なんか+7で失敗したり、+5に戻ったりするから

    ダメな状況かなぁ。。やめよっかなぁ。。って思ってたんですけど、




    急に良い感じにレア防具が+9まで上がったんで今ならいける!!って思って
    覇者スタッフ叩きましたw


    ゼリーは12x3だから36個でプラス9ですねw






    前回もご機嫌チェックしてから精錬したんですけど、ゼリー300個つかっても

    +9にすらならりませんでした!


    きっとご機嫌の判断ミスでーすw






    いますよね?


    機嫌良さそうなのに機嫌悪い人w







    覇者本は+10ですけど、今回のスタッフはとりあえず+9止にします

    前まで使っていた+8のスタッフをとりあえず叩いてスタッフも+10をめざしまーす




    スペアないと、精錬失敗して、ゼリーなくなって、+6で終了!って

    なったらほんとーーーに悲しいですよねw
    40キャップ時代に経験しました。。







    あ、


    これはこないだギルド同士のチームであたった3:3の動画です。








    わたし、相手にエンジいるとすっごく苦手なんです。。

    なので何が一番有効か?って色々と試していますw



    エンジいると、ダメトラ発動でとても固くなりますし、
    召喚系は壊しやすくなったとはいえ、壊しても即座に新しい召喚がされてしまう。




    かといって、壊さないとダメージがものすごく大きいし、四方八方から
    攻撃が襲ってくる。

    壊し回るとその時間味方が手薄になり、壊している間に誰か一人倒されちゃう。




    なので、今回はお試し戦略としてエンジのアメちゃんを追い回しましたw


    なばんさんが来ても硬いので無視しましたw





    でもしっぱい。。

    やっぱり、カットはいかないとだめですねw





    うーーん。。




    って考えるのが楽しいですw








    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/535-654d5f5b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

