桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ラムジェット羽げっとー!


    こんにちはーフィレです




    うんと、


    ついにラムジェット羽ゲットしましたー!


    120101_.jpg



    やったー!

    今までで最もまともなものを初げっと!



    今回はシュパン2セット買いました

    でも、いつもとシュパンの様子がちがう!

    120102_.jpg



    レアの発生率が明らかに高かったんです。

    ゼリーは2セットで110、朱印も40と普通なほうなんですけど、


    ・コアラx2(連続ででる) ユーザー的にはハズレだけど。。一応当たり扱い
    ・レア羽(ファアリー)   ユーザー的にはハズレだけど。。一応当たり扱い
    ・スキルリセット
    ・レアリング
    ・ラムジェット羽



    うんと、6個出てますね。

    わたし、前回、前々回のシュパンってレア一個も出てなかった気がします。



    今回はここでシュパンしたら出たよーって場所いってきました。

    ベルスカードがいるところですね。





    よかった。。

    ほんとうによかったです。。



    わたし、ユーザー取引はしないので1万3千円です!



    これ、洋服買える値段ですもん。。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 12:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぬぉぉ!?フィレさんまじですか? お先に上がりってことですか?15%の羽! いいな~♪俺はいつ回せば出るんでしょうか(><。)確実に生存率あがると思う。
    フィレさんおめでとうさぎー!

    | ぽき | 2012/12/01 15:37 | URL |

    ぽきさんも出ないかな。

    プリはあったら全然ちがいますよね。


    わたし本当に運がよかったです。

    | フィレ | 2012/12/01 17:45 | URL |

    言えない
    パラで虫眼鏡目当てでシュパンまわしたらアルフレア揃ったとか言えない

    | はーと | 2012/12/01 17:57 | URL |

    さすが組長です!殺傷力の高そうな羽とても素敵です。

    パラディンでアルフレア5個出たんですがどうすればいいですかね・・・?

    | LerajE | 2012/12/01 18:16 | URL |

    はとさん

    アルフレア持ってないやつとかおらんやろ( ´,_ゝ`)プッ

    | こうが | 2012/12/01 20:05 | URL |

    ハトさん

    もう言ってますからー\(>_<)/

    ずるーーい!

    | フィレ | 2012/12/01 21:01 | URL |

    れらさん

    なんで5個なんですかーw

    | フィレ | 2012/12/01 21:03 | URL |

    こうがさん

    えぃw
           パパパパパーン
           ☆))Д´)
        _, ,_ ∩☆))Д´)
     ( ‘д‘)彡☆))Д´)
       ⊂彡☆))Д´)
         ☆))Д´)

    | フィレ | 2012/12/01 21:06 | URL |

    装備してるとこ初めて見たけど、アバに合ってて良いね!

    | ろびん | 2012/12/02 05:20 | URL |

    ろびんさんありりですw

    銀っていいですよね!

    | フィレ | 2012/12/02 11:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/534-f15b5566

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

