桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GDHCとフル装備3:3





    さむ~~い!


    エアコンの予約忘れて朝は寒い部屋中で起きることとなりました。

    急いでスイッチをいれてもっかいベットに入る!



    しんじゃう。。

    さむぃ。。  しむー。。



    エアコンってすぐあったっまらないです


    でも関東の寒さなんて大したことないんですよね。。

    東北の人ってすごいです。



    こんな寒い中で着替えるのってちょっとツライんですけど、

    単にわたしの根性がないせいでしょうか。。




    東北のイメージ。。

    朝起きたら雪がものすごく積もっている中、窓を全開に開ける。。



    わたしきっと東北に住めないですw








    こんにちは~フィレです




    さっちゃんコーディネート

    もちろんエルピスですねw



    112901_.jpg



    アチャって本当に色んな組み合わせ見ますよね!


    本来アバってこうやっていろいろ楽しむものなんでしょうけど、日本仕様は今更

    後戻りできなくなっちゃいました。



    エルピス単体で売ることはできないのでしょうか。。

    780ハンコインくらいで。。




    っていっても、過去のノーマルアバが入手できずらいんですけどねw





    昨日は恒例のGDHC。

    ドロップ品は相変わらずいいのでない。。


    DN 2012-11-28 23-37-37 Wed




    やっぱりアクセですよね。

    SDLもリングはまだ結構高いですし。



    わたしは3500G位のときに2つかったんですけど、今でも値段結構します。



    112902_.jpg




    イエロードラゴンもそうなんですけど、新EXと、60レベルのケルとかって

    先にくるんでしょうか?


    新EXは韓国で実装済みだからもうきますよね?




    早くきてほしいです。






    フル装備3:3は昨日時間なかったので、5戦だけやりました

    なんか、人がどんどん増えてる気がします!

    112903_.jpg



    わたしは夜しかやらないので、夕方とかはわからないですけど、

    夜は常に4チーム~8チームがすでに戦っている状況をよく見ます。


    112904_.jpg





    課金アイテムをそろそろフル装備ポイントでゲットできるようにしてほしいですよねw


    楽しーだけじゃなくて、目標となるものも必要だと思います!




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん!東北の人って朝に窓を全開にするんですか!?(しないんじゃないかな?)

    なんか羽欲しくってシュパン4セット開けたんですが、なんも出ませんです(;w;)

    運営のいやらしさに腹が立つですぅ(><。)
    今日も3:3頑張ろうね^^

    | ぽき | 2012/11/29 18:04 | URL |

    ぽきさんどんまいでーす!

    わたしも羽ほしいです。。
    最悪片アルフレア。。

    土曜にまたシュパンやりますけど、
    出る気がしないです。。

    羽って密かにアルフレアより出てなかったりして。。

    | フィレ | 2012/11/29 20:00 | URL |

    片アルフレアのやつとかおるん(´゚ c_,゚`)プッ

    フィレさん寒いのか‥

    オレが人肌で(ry

    | こうが | 2012/11/29 22:00 | URL |

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    | フィレ | 2012/11/29 22:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/532-868a729b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

