桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    幸運紋章を加護紋章に変えてみました。どっちがいいのかなぁ。。



    急に寒くなったのでカイロ持つようにしました

    低温やけど気をつけなきゃ。


    低温っていうか、冷たすぎの火傷もありますよね。
    ドライアイスによるやけどって一回だけありますけど、火の火傷みたいに
    ヒリヒリします。




    でも、ドライアイスって遊べますよね!

    夏にスーパーで2つ以上アイス買うとドライアイス入れますか?って聞かれるので


    いっつもはい!って言って貰います。





    机の上に水を入れたコップをおいて、ドライアイスをどぼん!

    コポコポするのが好きですw


    2個買わないとドライアイス入れてくれないんですけど、冬は買っても
    さすがに入れてくれないです。。



    かなしい。。









    こんにちはーフィレです




    紋章にCTオプ付いた幸運の紋章つけていたんでんすけど、

    これを加護に変えてみました。




    どっちの方がいいのでしょうか。


    11280101_




    幸運って結構つけてない人多いんですよね。

    ただ、一発でどっかーんって減る率が下がるので悪くはない紋章かなって思いました。



    でもその確率を下げるんだったら、魔防御力を上げたほうがよいのでは?ってものあります。

    でも、一発死発生するCT攻撃を避けれる確率を上げるのであれば幸運ですよね。





    あれ、


    やっぱりわかんないです。。





    とりあえず加護で様子みてみよっと。

    何気にスタン抵抗付きの3OP加護紋章なんですけど、全く意味ないですねw


    値段が2OPと100Gしか変わらなかったので、こっちにしたんですけど、
    狩りネストで役立つこと全くなし。



    そして、フル装備戦でも効果は期待薄ですw





    フル装備戦ではスタン、ディレイを上げると体感できるほど効果あがるんですけど、

    スタン抵抗、ディレイ抵抗側の効果が薄いので、いくら抵抗上げても期待する効果って

    薄かったんですよね。




    わたし、ディレイ抵抗アクセ装備や不屈の紋章つけていた時はディレイ抵抗12K以上ありましたけど、

    ディレイ上げてる人には全く効果ないほど抵抗の効果は薄かったですw





    あ、


    何気に結構効果つかえるしっぽの期限がきれてました。

    パンプキンボックス回したら、意外にでなかったですw


    11280102_




    あれ、30日じゃなかったでしたっけ? これ。


    7日版があたったのかな?







    昨日はちょっとだけ3:3やりました。


    11280103_



    わたし、相手のデミさんが出したポットの食べ物を食べちゃうのが大好きですw



    あーー食べられたぁーー!!


    って感じなのでしょうかw




    うーん、

    ちょっと走り書き見たいになっちゃたかな。。



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    紋章は不屈 幸運 鉄壁 加護は付けてますよ~。プリが先に死ぬってどういうことですか~?って言われないようにしているんですが、2人とかからラッシュされると瞬殺されてしまします><。。強いエレさんにも瞬殺されるw
    レモンちゃんの動画はお気に入りに入れて毎日見てますよ~。
    どうもありがとう^^

    | ぽき | 2012/11/28 18:22 | URL |

    不屈はCT付きでよかったんですけど、とっちゃいましたー

    | フィレ | 2012/11/29 00:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/531-f836bfc7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

