桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    大型ネストの楽しみ




    縁起担ぎってあります。


    受験とか、試験とか、試合とか勝ちたいときにトンカツを食べるとかですよねw

    なんの根拠もありません!



    でもなんとなく勝てる気がするから不思議ですw




    わたしも受験の時やりました。

    平均台の上で片足つま先立ちで60秒数えらえれたら合格できる!!


    いーち、にー、3・・ 15・20・・29・30・31


    。。ストン




    うんと、30秒数えることができたら合格できる!


    いーち、にー、3・・ 15・・







    こんにちはーフィレです。



    ぬけさん、すまさんとIN早々ディリー。


    光石がまた0個。。


    112401_.jpg




    またでない。。


    う゛ー。。
    運がないです。。

    112501_.jpg



    ペアでいったほうが無難なのかもしれないですね。

    ソロで全くでないと大変だったのに悲しいです。。



    ペアだったら1個出れば2分の1の確率なので、
    4人PTよりはゲットしやすいですもんねw






    もうすぐ12月。

    イエロードラゴンの実装が近い。



    ちゃんとしたのだといいなぁ。。




    遅らせてでもしっかりしたものを作って欲しいです!




    旧SDのときは、みんな次のステージがクリアできるかどうか

    ドキドキしてましたw


    112704_.jpg


    GDのほうは不思議とこんな気持ちわかなかったんですよね。

    何が違うんでしょうか?


    なんか、SDのほうが楽しかったんですよね。

    単純に倒すだけじゃなかっただけ?
    でも、GDにも呪いとかの即死があります。



    1127045_.jpg



    不思議ですよねw


    なんか、こんな風にみんな瀕死になっても楽しかったですw


    1127046_.jpg





    やっぱり作りこみがあるのでしょうか。
    ユーザーには気が付きませんけどねw


    だって、なつかしいーって思えますもん!

    1127047_.jpg






    こんな風なこと最初できるんだーって感動ありましたよね!

    GDだとなぜか微妙。。


    1127048_.jpg



    って、SS見てから思い出すんですけど、桜でSDいくと氷目玉のとき

    なぜか左右に分かれないんですよね。



    一か所に固まるクセがありました。

    イミフでーーすw




    ただ、倒すだけじゃダメ。

    連帯っていっても、GDみたいのは面白くない。


    1127049_.jpg





    開発&運営さん!

    また、みんなで燃えることができるようなネストを作ってください!




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    SDの方が楽しかったのって何ででしょうね。
    ひとつ思い当たるのは、GDの場合3R4R6Rって戦う場所狭すぎですよね。プレーヤーの行動パターンが限られるので、面白さが半減してる気がします。
    砂漠ステージだったら広くて楽しいんだろうな~^^楽しみですね^^

    | ぽき | 2012/11/28 18:32 | URL |

    たのしみですよねw
    SDのほうが自由度たかかったのかもしれないです。

    次はどうなんでしょうか。。

    | フィレ | 2012/11/29 00:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/530-68b75f26

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

