桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル装備モードは心理戦

    わたしのソフトコンタクト、もう寿命かな。。

    なんかゴロゴロするんですよね。
    白い淡白が取れないところもあるし。。


    海でうっかり目を開けてなくしたり、

    洗ってるとき切れちゃったりとかあったんですけど、
    今回は寿命長いです。

    あ、

    プールでコンタクトする場合って、半目でやるんですって。

    知ってましたか?

    わたしには無理ですけどね。
    絶対に全開で目開けそうw


    こんにちはーフィレです。


    今日はギルドメンバー5名でフル装備モード挑戦してみました。
    ギルド同士で衝突することが結構多かったですw

    すまさんVSハトさん
    g1

    ハトさんVSアリスさん
    g2


    フル装備モードだと団体戦と違って周りを気にする必要がありません。

    なので、心理戦要素がとっても強くなります。

    そこがおもしろみですねw


    このスキル打ったら、次はこう来るかな? とか
    これ避けられたこう動こう、こうやって相手を崩そうとか


    色々考え、自職のスキルをうまくつかって相手をやっつけます。
    これってテニスと全く一緒ですねw (わたし的に)

    ハトさんVSフィレ
    g3

    あやさんVSアリスさん
    G4


    コンピュータと違い、常に相手も考えてくる分けですから
    お互いにリアルタイムに攻略方法を考えなければなりません。

    自分の攻略が勝ったとき、効果的なダメージを与えられます。
    これってすっごくうれしいんです。

    うまく行ったときの達成感ってすごいですよーw


    職業の相性ってありますけど、不利でも有利でもどうやって倒そう?
    って考えるところは一緒なので、おもしろみは一緒だと思います。

    自分なりのコンボを作ったり、必殺パターンを作ると
    さらに楽しくなりますw


    ぜひみなさんもやってみてくださいね。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ












    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/53-7f5c2b98

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

