桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    3:3の戦略考えなきゃ!





    こんにちはーフィレです





    最近は結構な頻度でフル装備3:3をやってるんですけど、

    昨日はギルド同士で当たることが多かったです。



    もちろん、全開全力でやりますw

    112402_.jpg




    最近は試合開始前のシルエットを見るだけでどのチームかわかるようになってきました。

    遠くに黒い顔のエレがいる。。


    デミには黒いバッサバッサした羽根。。 このチームは! って感じですw






    装備はもちろん関係あるんですけど、フル戦3:3だと戦略が一番勝敗に
    関わってくるかな?って感じします。



    112403_.jpg



    相手チームの戦略と自チームの戦略がぶつかり合い、戦略がもっとも効果的だったチーム

    が勝てるって感じですねw






    昨日は3、4回桜同士戦だったんですけど、こっちのチーム全敗。。


    えーーん。。


    112404_.jpg




    れてさん(エレス)で足止めor前線、エンジ(りどさん)で後方からどっかーん、セイント(ぽきさん)

    で支援って感じだったんですけど、こっちは誰先やっつけていいかが定まりきらなかったんですよね。


    誰を最初のターゲットにすれば効果的か?ってのが判断難しかったです。






    最近聞く声はプリは狙われると逃げれないって声をよく聞きます。



    わたし、アベで1:1すると全く歯が立たないプリって何人かいたんですけど、

    最近見なくなりました。



    どうやって動いてたんでしょう。
    参考にしたいです。。




    時間帯が悪いのでしょうか。

    今度ネルも見てこよっと。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    真っ先に狙うなら僕でしょうねー
    デミはカット性能高いですからね
    グダらせてるうちにれてさんが誰かはめて、それを僕があわせます。
    2:3になったら分断しつつ各個撃破です

    | リド | 2012/11/24 19:32 | URL |

    セオリーだとエンジのりどさんなんですけど、逃げられると
    やっかいんなんですー

    | フィレ | 2012/11/24 19:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/529-be79481e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

