桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    MR部屋も楽しいですよw



    会社のローカルチーム内の自己紹介に座右の銘を入れることになりました。

    わたし、座右の銘ってとくにないんですよね。。



    「 何があってもへこたれない 」かなぁ。。




    うーーん。。わざわざ決めるのも変ですけど、

    とりあえず紹介ページの更新はわたしが担当なんです。



    とりあえず、聞きにいこっと。




    座右の銘ってありますか?


    「 一網打尽! 」

    「 一刀両断! 」

    「 3歩進んで2歩さがる! 」



    えーーんw。。


    真面目に答えてくださーい\(>_<)/







    こんにちはーフィレです




    IN直後即効でみんなでディリー!

    そして、安定の光石0個!


    112301_.jpg



    えーーん。。





    まだ11時だった気がしましたけど、眠くなってこの後ねちゃいました。。


    10分だけ寝よっておもって、スマフォでタイマーセット!




    ぴぴぴぴっ!


    もう、10分ねよっと!





    ぴぴぴぴっ!


    もう、10分ねよっと!

    次はタイマーなくても起きれるから大丈夫!って思ってたら
    ベットでぐっすり寝てましたw


    後悔。。





    昨日は大部屋いこって思ってたのに。。


    たまに行ってないと大部屋の感覚って忘れちゃうんですよね。




    位置どり間違うと、気づくとこんな感じで囲まれちゃうし。。


    112302_.jpg




    とりあえず、視点は常にあちこち見てないとダメなんですよね。




    わたしはよくジャンプ中に360℃視点を回転させて確認してます。





    インフェルノEXってこんな状況下で防御としても使えるんですよね。



    112303_.jpg




    これは火鳥打ってるSSなんですけど、インフェルノEXって当たると相手を

    その場で固めることができるんです。



    SA強い状態のときは無理ですけどね。。


    ただ範囲が広いからこんな感じで囲まれても有効なんですw





    大部屋でしか覚えられない事ってあるんですけど、
    その内の1つが囲まれたときの瞬間の判断
    って思ってます。


    フル3:3で囲まれたときの逃げかたに使えるかもしれないですねw



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そんなかわいい寝方してもつっこみませんよ?
    ほんとですよ?

    | リド | 2012/11/23 11:57 | URL |

    つっこみいらないですw

    | フィレ | 2012/11/23 19:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/528-dd2fd831

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

