桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PVPのスキル調整くるんですか?




    最もポピュラーな記憶術ってありますよね。


    うんと、連想して覚えるってやつです。



    例えば、
    いちごみかんクマのぬいぐるみ ってあったとして、


    これを覚えてくださいって言われたら




    みかんの中に苺をつっこんで遊んでいたら道路に落ちて転がって行き、

    変な車がワザとひいてったんですけど、それ見て怒ったクマのぬいぐるみが

    車を止めて説教した!!





    って感じで連想して覚えると、1ヶ月経っても忘れないってやつですw



    使える場所限られるかな?って感じするんですけど、意識して使っていると

    記憶がつながりやすくなって、視界に入ってる物一つからでも、いろんな事を

    思い出すことができるようになるとか結構便利かな?って思ってます。




    今模試の結果みて真っ青になってる受験生さんがもしいたら試してみてください。

    使い方次第でどんな科目にも効果があるかもしれませんw







    こんにちはーフィレです



    うんと、koikoiさんの情報みました。


    PVP時、わたしの天敵だったカーリーの弱体化くるみたいです




    っていっても、スキルの事理解してないからよくわかんないですけどねw





    あー これこれー!
    わたしがいっつも泣くやつですw



    カオスフォーメーション

    112201_.jpg



    これの攻撃力が下がるみたいです。

    これ本当に痛いんですよね。。



    PVPでは%攻撃力はフルでもアベレージ部屋でも低めなので、

    こっちの減少はあんまり効果なさそうですけど、固定値の攻撃力が下がるので
    あれば、大分ダメージ減りそうですよね。

    カオスフォーメーションは固定値が50%減るみたいです





    あと、これも苦手なスキルでした!


    ラムページクロー

    112202_.jpg



    射程がすんごく長くて、最後の一撃にあたるとスタンしちゃうってやつです。

    これも固定値が50%減るみたいです。




    でも、気になるのがこれです。


    フィリージングフィールドの弱体化です。



    攻撃力が30%減るらしいんですけど、どこの部分が30%減少になるのでしょうか?




    今のPVPの仕様だとこんな感じなんですけど、

    フリージングフィールド:
    112203_.jpg



    いま、FFEXがCTなしでも2万数千でるのは固定値のダメージが
    ものすごくおっきいからなんですよね。


    技巧つけると、1万8千も固定値があります。




    %攻撃力と固定値ダメ両方減少なのでしょうか?


    30%減少しても固定値が1万2千~3千あるから、なんかまだ痛そうな予感がします。。





    あ、


    比較データとしてFBはこんな感じでなんですけど、

    ファイアボール:
    112204_.jpg


    固定値が9200なんですよね。



    うーん。。まだFBより痛いのかもしれません。







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    セイント柔らかすぎて困ってます。今日はフル60E装備で頑張ってみようと思います。
    またスキリセしたくなってきてしまう。困りましたねw

    | ぽき | 2012/11/22 08:50 | URL |

    あ!
    スキルリセしたくなりますよねw

    狩りネストにもPVPにも対応出来るスキル振り
    って考えると難しいですけど、きっと
    いい答え見つかるとおもいますw

    エレやアクロ、スマは両対応のスキル振り
    が出来るんですけど、プリは難しいのかもしれないですね。

    | フィレ | 2012/11/22 09:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/527-0cc5fd78

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

