桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    うんと、



    こないだ会社の飲み会でふぐのフルコース食べに行ったんです。


    フグ初体験! そして謎のお酒登場!

    ヒレ酒って言うそうです



    謎だったのは、ヒレ酒の横にマッチ箱がおいてあるんです。

    これ、何に使うんですか?って言ったら




    「 当ててごらん 」とのこと。


    とりあえず シュッボ!って火をつけて、

    マッチ売りの少女のマネしてみました。。




    絶対ちがいますけど。。



    よくわかんなかったんですけど、お酒の蓋をあけるときに、
    火をつけたマッチを近づけて、ポッ!!ってたまったアルコール燃やすそうです。


    わかるわけないですよねw










    こんにちはーフィレです




    ディリーの不評その1:光石がドロップしづらい
    ディリーの不評その2:↓


    クエないはずなのに流れる??模様です。

    112101_.jpg





    イエロードラゴンくるまではネストってGDくらいかなぁ。。

    なんか物足りないですよね。

    お金にならない、ネストのパターンを覚えてきている。



    DN 2012-11-19 23-46-32 Mon




    なんか、8人ネストって人によってはすんごい回数行ってるので、

    目をつぶって出来るほどパターン覚えちゃってるんじゃないかって人もいると思いますw





    だから、常にできるPVPはより楽しくなるようにもっと調整ほしいです


    112102_.jpg



    狩りネスト、PVPもなんですけど、

    ユーザーの個々の意見を真に受けてるのではなく、なんでそんな意見が出るのかを
    考え、ちゃんと自ら検証した上で最適な修正を出してほしい。。



    これ系って日本は得意みたいなんですよね。

    だから品質が良い製品やサービスができるみたいなんですけど、海外は感覚が
    違うみたいで、あんまり意識しないところあるみたい。。




    もっともっとドラネス面白くなるのにー


    もったいないですよね!



    だって、ユーザーは面白くなる答えに近い考えをみんなもっているのに、

    開発と運営さんは理解できないんですもん。。









    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィエさんお仕事がんばらないでねw

    ちなみにGDのパターンですけど、5Rと6R
    は毎週パターン違ってるんですよ~。
    5Rは分かりにくいですが、6Rは顕著で、
    今週は牛が多かったです。
    毎回違うのか、メンテで変えてるのか分からないですが、毎週行ってみて、
    「ドラちゃん今週はこう来るのか!」みたいに
    いつも思ってるんです。
    デヴなドラちゃんに愛着さえ覚えておりまする。。
    PvP面白いですよね~。
    待機してる人達の部屋みたいなものを
    公開してほしいですよね。
    ハンゲのマージャンの部屋みたいに
    見れるようになるといいなー。
    相手を選べないのは今のままでいいですよね。
    今何チーム待機しているのか分かるようになって欲しいです。

    | ぽき | 2012/11/21 20:54 | URL |

    GDもパターンって週単位なんですね!
    知らなかったです。
    待機の人は知りたいです。
    難しいのかもしれませんね。。

    | フィレ | 2012/11/22 09:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/526-2f4a2a64

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

