桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    EXスキルの新動画きましたね!




    こんにちはーフィレです



    週1でのギルドGDHC。

    武器でてもどうしようか迷いますけど、たのしーからゴーですw


    DN 2012-11-19 23-27-21 Mon






    3分裂FBEX打ってみました!!



    どぉーーーん! 4HIT!


    112005_.jpg



    一発だけCTでませんでした。。

    かなしい。。


    でも何気にバニハンの追加ダメージ380Kも出ていい感じ!







    あ!これ!


    いいなぁ。。


    盗み撮りですw

    かっこいーー!

    112006_.jpg



    来月になったらまたシュパンするんです。

    月にMAX2セットまでって決めたんです!



    じゃないと、歯止めきかなくなりますよね。。






    あ、


    半糖さんの新動画公開されましたけど、エレスのスパイクEXってエッジEXと
    同じスキルみたいにみれますよね。。

    被ってるきがします。


    112002_.jpg



    凍結はしないみたいですけど、PVPだと脅威ですよね。

    ダメージじゃなくて、中距離攻撃で鈍足付かつ単CTのスキルである
    エッジEXとスパイクEX持つことになります




    うーん。。

    これ、逆にPVPするエレスさんで落ち込む人出てくるかもしれません


    主にアベレージ部屋1:1メインの方になると思いますけど、
    自キャラが強くなると、逆に落ち込む人って結構いたりするんですw





    一方、セレアナのFWEXはダウン攻撃か?SA破壊か?わかんないですけど、

    FWEXをポイって投げたあと、敵さんがダウンしてました。





    FWを投げると。。


    112004_.jpg






    ころびましたw

    こんなおっきな敵を転ばせることって今までで出来ましたっけ?


    112003_.jpg




    M振りのダメージを見てみたいですよねw


    これみて、セレアナ続けようーって思いましたw






    あと、昨日やったことは。。


    10戦だけフル3:3したいって声が上がったので、わたしも行きました。






    とりぷるブリザー!!!



    相手ブリザ1
    桜ブリザ2



    112007_.jpg





    結果は。。


    打ち負けました。。


    112008_.jpg




    なんでですかー\(>_<)/





    フル装備3:3は、PS、装備、戦略全部絡んでくるからたのしーんですよねw





    あ、

    これ桜で一番固いなばんさんから進められた称号です。


    112009_.jpg



    さっそくとってきてゲット!


    MP回復が15もあって、物理防御も上がるのであれば悪くないですよね!

    1%しか上がらないので、効果はよくわかんないですw





    あ、EXのソース動画(新)です
    動画(youtube)





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/525-81478338

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

