桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    FBってスリーポインシュートみたいで楽しいですw




    昨日ギルチャで掃除機の話がでました。



    ダイソンは良いのかどうか?って会話ですねw

    これ、確か8万とかしましたよね。



    わたし、家電屋さんでお試しコーナーあったので、うわさの吸引力を


    試したことはあるんですけど、

    確かにすごいです!





    ウィーーーン!っていって、すんごく吸い取るんですよねw

    さすが、高級掃除機!!

    もう、遊び感覚でいろいろ吸ってましたw



    でも、いらないですよね。。
    高すぎます。。










    こんにちはーフィレです




    光石がでないでーーすw


    めげずにソロがんばりますw

    DN 2012-11-18 21-06-00 Sun




    でも時間なかったらPTでいこっかな。。

    光石って集まってる人は集まって、集まらない人は集まらないですねw




    今日帰ってきたらまたがんばろっと。。


    まだ何にも冠詞2にできてないですw





    あ、シュパン回したらこれ当たりました。

    うーん。。



    羽かアルフレアがいいです。。


    111901.jpg




    これって単体じゃ意味ないですし、頭の摩攻撃アバのほうがいいですよね。。







    昨日はフル3:3はやめて、フル1:1の方行こうかなって思ってたんですけど

    結局3:3いっちゃいましたw





    3:3は3:3の魅力があるんですよね。


    わたし、FB当てるの好きなんですw


    FBって誘導性って全くなく、狙った方向へ放物線描いて飛んでいくだけなんですけど、
    これが逆にたのしーんですw




    予測して狙って打つ!



    111903.jpg




    FBって「 やあぁぁあーーー! 」


    って声聞こえちゃうとみんな逃げちゃうから聞こえない遠距離で

    打ったほうが当たりやすいんですよね。




    ただ、相手は常に動いてるので、FB着弾までの時間と放物線描いたときの飛距離が

    どの程度になるかを同時に考慮してから予測位置を決めて打つのがたのしーですw





    うんと。。


    なんていうか、バスケのスリーポイントシュートみたいですよねw






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    確かにFBって楽しそうだね^^
    クレはホーリーウェーブだから
    フワフワ飛んでいくんで弾速遅w
    3:3で結構当たるようになってきました。
    FBと同じで声聞こえる距離だと9割位避けられます><。
    遠距離だと当てるの難しいけど、
    たまに当たるんで少しだけ優越感ですね^^

    | ぽき | 2012/11/19 08:35 | URL |

    わんこさんプリもフル戦参入だから
    今度プリ陣の逃げかた練習したいですねw

    | フィレ | 2012/11/19 14:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/524-aa6c685a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

