桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今月もっかいシュパン1セットやってみます!




    忘年会ってビール注ぎから始まるんですけど、


    わたし、ビール注ぎで褒められたことありますw





    アルバイト経験ってこんなところでも役立つんですよね。



    わたしは必ず銘柄ラベルを見せるように上に向け、ビール瓶の底の方を持って

    入れるようにしてます。



    ホテル流の入れ方ですねw




    なんか、かっこよく見えるそうです。

    やったw



    でもダースベイダーさんの前ではやりませんw

    雰囲気こわいので。。







    こんにちはーフィレです。



    これ焦るんですよね。。

    一回だけ、このままずーーっとこっちにいたことあるんです。。



    DN 2012-11-18 01-51-11 Sun



    以前はわたしだけでしたけど、今回3人がこの状態に!閉じ込められたかな?

    って思いましたけど、大丈夫でしたw




    ちゃんとワープしました!





    Hタイフーンもうちょっとお金になるものでないかなぁ。。


    111801.jpg





    わたしもエンセスター当てて売りたいですw






    いいなぁ。。



    111802.jpg





    いいな、いいなぁ。。

    ソードも弓もかっこいいです!
    見た目は絶対にヴァニタスよりアルフレアですねw


    111803.jpg






    こうやって見てくとどんどん欲しくなっていくんですよね。。


    最近だとニットのねこ耳帽子と同じ感覚です。

    普段は流行もの避けるのにどうしても欲しくなっていく感覚。。





    わたしもほしいーです!


    本だけでもほしいです!





    サンタさんお願いします。


    もう1セットシュパン買うのでアルフレアを入れておいてください!


    ふたつ。。







    あ、

    昨日シュパン回したら、ゼリー40個、朱印20、虫眼鏡20でした。。



    かなしい。。





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    つ アンブロシア

    | ろびん | 2012/11/18 16:20 | URL |

    ( ' ^'c彡))Д´) パーン

    | フィレ | 2012/11/18 18:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/523-c4c937ad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

